変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/10(木) 遊べませんでした。(涙)
こんばんわ、今日遊ぶ予定だったのに遊べなかった人間迂回です。
連絡取れなくて心配をおかけした皆様すみませんでした。

説明をしておきますと、まず財布を忘れたんですよ。
家に取りに帰ったのですがどうにも見つからない。
すると、探しているうちに歯が痛くなってきました。
親知らずです。
舌で触ってみると先日よりも腫れている。
のたうちまわる、というのは大げさですがそれくらい痛くて
どうにも口が開けない。
カラオケに行く予定でしたので、
これでは行けまい、と歯医者に行って診てもらうことに。
結果、膿んでおりました。(汗)
親知らずがまだ生えきっていなかったので
歯垢が溜まりやすくなっていて、
そこで菌が繁殖し、腫れてしまったのだろうということです。
とりあえず今日は抜くのはよし、注射針で膿みを抜いてもらいました。
膿みを抜いてもらうと、大分痛みがひいたので
とりあえずまた待ち合わせ場所に向かってみたのですが
間に合うわけもなく;;(3時でしたし;;)
カラオケしてる場所には以前行った事があったので
行けるかと思って向かってみたら
そこは方向音痴、迷いました。(阿呆)
やっとのことで自転車を置いたところにたどり着いて、
仕方ないので帰りました・・・。
あうー・・・。
遊びたかったです。
先輩達に会いたかったです・・・。(送別会だったのです)
すごい悔しいです・・・。

そして、今の状態なのですが。
財布、未だ見つからず。(滝汗;;
昨日中学時代の友達と、高校も同じ〜な友達と遊びに行ったので
その時落としたのかとも考えてみたんですが
どう考えても家に持って帰ってるはずなんですよね・・・。
でもカバンの中にないー;;
今の一番の有力説は自転車の中に置き去りにして盗られた・・・。
無用心な自分のせいですね。自業自得。
というか、財布の管理くらいしろ自分ー!!;;
明日までに見つからなかったらどうしよ・・・。
学生証とかも入ってるのに。
回数券(Icaですが)も入ってるのに!!!
自分の馬鹿・・・。

・・・落ち着いてもう一度探してみますね。
おやすみなさいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.