変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/12(土) 見つかりました〜・・・。
こんばんわ。
先程感動の再開を果たした迂回です。
よく戻ってきたな相棒!
・・・あ、もちろん財布とです;;

すっごく探しまして。
コタツの下の布団ひっくり返しても、
ベッドをひっくり返しても見つからなかったので
警察に届出までしてきましたよ・・・。(−−;
連絡来るの待ってたら、
父が会社から帰ってきまして。
ボスッと何かが置かれたので見てみたら
My財布!!
めちゃくちゃ感動しました・・・。
ありがとう、お父さん。
この恩は一生忘れないよ・・・。

えーとですね、何故父が持っていたかというと、
父のもとに届いたらしいんですよ。
詳しくは話してくれませんでしたが、
私が警察に行ったことを知っていたので
多分警察の人が届けてくれたのかと。
でも私、警察の人に父の連絡先とか伝えてないんですけど。
財布の中にも父の情報に関するものは入ってないですし。
警察の人が届けにきてくれて、
その時家の前で偶然父に会って渡してくれたのでしょうか?
うーん・・・不思議です。
話してくれればいいのですが、難しそうです。
でもいいですよね、帰って来たのですし。
これからは落とさないように気をつけます。

あ〜・・・それにしても焦りました。
あと一日見つからなかったらノイローゼになりそうでしたよ;;
昨日一睡もしてませんでしたしね・・・。(探してたんですよ;;)
送別会にいけなかったのと母に対する罪悪感と焦りとその他もろもろのストレスで;;
よかった〜・・・見つかって・・・。(^^;

と、いうわけでまたしても心配をおかけしてしまった皆様、すみませんでした。
以後気をつけます・・・。(お前そればっかしだな)

あ、そうです。
『お絵描きUPページ』、イラストも大分増えてきたので
迂回が描いた絵と頂物の絵を分けようかと思っています。
Wフレームです♪
頑張りますねー。
あと、先日絵板で完成させた絵を付けときますね。
ではでは、おやすみなさいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.