変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/14(月) 今日はホワイトデーですね。
あ、題名に特に意味はありません。
部活の締め切りでヒーハー言ってただけですから。(おい)
そういえばこのサイトに部誌に出した絵とか上げてないですよね。
先輩も上げてたとのことなので、
許可取れたら上げようかと思います。
流石に頂き物と同じくらいしかない自分の作品に
嫌気が差してきましたので・・・。(^^;
でも今回迷惑かけちゃいました・・・。(またか)
枚数間違えて描いてしまったので
皆に編集後記を書かせるハメに!!
(合計偶数じゃないと閉じれないんですよ)
この場を借りて改めて謝罪させていただきます。
誠に申し訳ありませんでした・・・。(土下座)

さて、昨日の日記に書いた課題なのですが。
なんとか終わりました。
おかげで睡眠時間一時間。
自分でもこれはイカンと思いました。(滝汗;;
そのくせ授業中一度も寝ないという快挙(?)を成し遂げたのですが、
家に帰って気が抜けて寝ちゃいまして。
また塾さぼっちゃいました・・・。(阿呆)
ただでさえ言ってなくて信用なくしてるのに・・・!!
どうしよー;;
ちなみに今夜中の2時なのですが。
夜中の1時まで熟睡しておりました。
おかげで目が冴えてます。(−−;

今日は金沢雪景色でしたー。
おかげでバスでした。
財布見つかってて良かった・・・。(しつこい)
早めに行って課題出そうーなんて思ってたんですが、
見事にバスが遅れてくださいまして。
はっはっはっ・・・遅刻するかと思ったよ・・・。
ギリギリセーフだったよ・・・。(涙)
今日は休みOR遅刻の人が多かったですねー。
寒いのと雪のせいなのでしょうが。
流石に3月も半ばだというのに雪が降るとは思いもしませんでしたよ。
びっくりですね。
積雪は・・・12cmでしたっけ。
そんなに大したことはないのですが、
やはりバスにとっては厳しいのでしょうね。
突然降られてしまっては。
そういえば、先日東京も雪景色でしたねー。
テスト週間で午前中だけだったのでワイドショーなんかで見てたんですが、
東京の人って積雪2cmで大騒ぎなんですね。
すごく衝撃を受けましたよ。
・・・2cmだったら普通に自転車で学校行くっつーの。(ぽそり)
なんか自転車で新聞配達をしようとしてる人がいたんですが、
その様子を見たキャスターが『勇気ありますねー』って行ってたのにちょっと苦笑い。
「雪国に一度来てみなさいよ」って言いたかったです。
流石5cmで電車が止まる東京ですね・・・。
あ、うちは大丈夫ですよ。
なんか線路に電気みたいのが走ってて、
雪が降ったら熱を発して融かすんですって。
すごく雪が降ったら除雪車もありますし。
除雪車が出るくらいだったら遅れるか休みの便が出るかもしれませんけど。
流石に全便休止は今まで生きてきてあったことはないですね。
そんなんだったら学校も休みでしょうから。
こんな風にニュースを見ていて、
以前東京に住んでいる祖母と叔母に「靴を送って欲しい」と言われたのを思い出しました。
その時も雪が降ったんですよ。
何でも、東京にも長靴とかはあるんですが、
滑り止めがついてなくて滑ってしまうとか。
大変ですよね。
雪国に住んでる私にとってはちょっと信じられないですけど;;
もう改善されたのでしょうかね・・・。
・・・でもそんな雪降ってるってゆーのにハイヒール履いてる人に何を言っても無駄でしょうけど。(^^;
ちょっとは考えて欲しいものです;;

ではでは、長くなりましたがこれで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.