変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/17(木) 人間って結構しぶといものですね。
こんばんわ。
朝母に『お父さんが夕方から晴れるって天気予報でやってたってさ』と言われたので
小雨の中ルンルン気分(死語)で行ったら帰りエライ目に遭いました迂回です。
ああ、要するに暴風雨だったんですよー。
あはは。(乾いた笑い)
ちと父と気象庁をうらみました・・・。( ̄▽ ̄)
制服、乾いてるといいなあ・・・。

さて、ここ数日消息不明だった私なのですが。
と、言っても日記を書いてなかっただけなのですが。
日記=消息ということで。(無理矢理)
えと、昨日ですね、親知らずを抜きに行ったのですよ。
遅くなってしまったのですけど・・・。
その『遅くなった』というのが致命傷であったことを昨日、学びました。
ええ、まあ、簡単に言えばめちゃくちゃ痛かったんですよ。
もう麻酔の時点で涙が目からこぼれたので、
これはやばいかなあ、と思ってたんですが、見事・・・。(意味不明)
もうですね、先生が一生懸命抜こうとしてるのがわかるんですけどね、
それよりもとりあえず痛いんですって!!!
『麻酔効いてるんですか!?』って聞きたかったですよ!(聞けない状態だったけどね)
ていうか何の音ですか?
メキッって・・・メキッって!!!!
・・・でもまあ抜いたわけなんですけど。
その時の助手の方の言葉が一番の恐怖でした。
『ああ、抜いたときに膿みもいっぱい出たからねv』
・・・・・・・・・・・・・。
すいません。
想像するのめちゃくちゃ怖いんですけど。(ガクガクブルブル)

でも、これがまだ序の口だということに、
私は全く気づいていなかったのです・・・。

家に帰ると、弟達がうるさく遊んでいました。
文句、言えませんでしたけどね・・・。(止血で口塞がれてたからね)
30分、綿をかんでなくちゃいけないんですよ。
じゃないと、出欠が酷い状態になるとかで。
んで、噛んでたんですが、途中で綿がズレる感触がしたんですねー♪
気のせいかと思って30分後、綿を外したらエライ状態になりました。
あ、グロイので嫌な人は読み飛ばしてくださいね。













《グロイの嫌な人は読んじゃダメよー部分》
えーとまあ、胃潰瘍の人ってこんな感じなのかなー、とか思ったり。
でも心の中で『絶対胃潰瘍の人はここまでひどくねえだろ』って思い返してたり。
ていうか固体化しないでくださいよ・・・。
女性の方ならわかると思うんですが、月に一度の日のものが
口から起きてて、それのもっと酷いバージョンみたいな感じです・・・。
しばらく我慢しなきゃー、と思って口閉じてたら噴出したりたれてきたり・・・。
《おわり》











仕方ないのでホントはいけないんですけど
応急処置でティッシュを噛んで止血をしました。
10分くらいですかね。
んでやっと止まったので、うがい薬でうがいをして、
痛み止め飲んで、そのまま熟睡しました。
今日の朝までの睡眠時間、14時間30分くらい・・・。
あ・・・有り得ない・・・。(絶句)

それで今に至るわけなのですが。
今日の朝、おにぎり半分食べるのに1時間かかるくらい痛かったです。
今はまだマシですけど。
明日、消毒しに行かなくちゃいけません。
化膿してたもんで。

今回、学んだことがあります。
『親知らずは痛くなる前に抜きに行け』
痛くて我慢できなくなる頃にはもう手遅れだとわかりました。
あ、でもそうなって抜かなかったらもっと酷いですからね。
歯茎からもっと深いところまで膿が進行してしまいますから。
絶対に抜いてくださいね。
ベストは、頭が出てきたら抜くことですかね。
前の歯は少し腫れてたんですがそういう状態だったのですごく楽でした。
抜いた後も綺麗です。
「まっすぐ生えてきているのなら抜かなくてもいい」と言いますよね。
でも、親知らずは生えてくる途中でも前の歯との高さの違いで
歯垢が溜まりやすい歯
なんです。
歯垢が溜まると、膿んでしまうんです。
いくら歯磨きを一生懸命にしても、奥の方ですし、
段差にはどうしても歯垢が残ってしまいます。
そうして悪化したのが、私の例なんです。
何が起こるかわからない親知らず。
痛い思いをしないためにも、生えてきたらすぐにでも抜くことをお奨めします。

こんな事が起きても、生きてる自分に乾杯。(阿呆)
貧血っぽくてちょっとだるいですけどねー。(汗)
ではでは、長くなりましたが、このへんで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.