変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/18(金) 深刻、ですねぇ・・・。(汗)
こんばんわ。
今日は球技大会だった迂回です。
卓球女子シングルに出てた私なのですが。
やっちゃいましたよ・・・。
全敗。(うわぁ・・・)
レベル高すぎですよ・・・。
待ち時間とか友達と一緒に練習してたんですけどね・・・。
ごめんねー;;Tさん;;
つき合わせてたくせに勝てなくって;;
あ、ちなみにその友達は全勝(当然のように)です。
もう大好きです。
私が負けた人にもリベンジをしてくれてすっきりしました。(^^;
あー・・・でも悔しかったです。
勝ちたかったよー・・・。
んでまあ、涙もろい奴なのでまた泣いてしまったのですが;;
でも楽しかったので。
2年の体育、選択なのですが。
絶対に卓球を選ぼうと決意しましたよー。
もう緊張で実力を出し切れないってことが起きないように練習したいです。
仮にも、卓球の愛ちゃんと同い年ですから!!(関係ない)
目指せ!オリンピックv(ぇ、そこまで?)

明日の予定ー。
歯医者さんに行って消毒してもらいますー。
今うがい薬でしみるのでマジでヤバイと思いますが頑張ってきます♪(空元気)
応援、よろしくお願いしますね。(^^;

さて、題名についてなのですが。
ここしばらくメール見てなかったんですよ。
と、言っても火曜日からなのですが。
そうしたらですね、エライ事になってました。
受信箱には14通着てたんですけどねー。
何、迷惑メール69通って。
有り得ない・・・。(またか)
私、何かしたんですかね・・・。(汗)
これを見て、本気でメアド変えようかと思ってます。
・・・でも変えたら変えたで友達に連絡するの大変なんだよなあ・・・。
今のところはYahoo様様の迷惑メール対策で大丈夫なんですけど。
うーん・・・対応早いし、大丈夫そうだしなあ・・・。
しばらく様子見て考えますね。(^^;

そういえば昨日、この3月期の目標を達成しました。
一ヶ月の日記で2ページ目まで行きたいなあ、と思ってたんですよ。
夏休みとかはなってるんですけど、少ないし、休みじゃないつきは本当に稀なので。
それで目標にして頑張ってたんですが、
毎日書いてるとネタって尽きるものでして。(汗)
一日一日の文章が妙に短い日記となっておりました・・・。
でもまあ、頑張った成果ということで。
できれば3ページ目突入したいなあ、と思ってます。
なので、必死にネタをひねり出してるんですよ?(^^;
あー・・・長い文章書ける人になりたいです。
日記長いなー、とは弟には言われるんですけど;;
他には誰にも言われたことないので頑張りたいと思ってます。
『長くて、読みやすい日記』。
これが、理想ですね。

あ、そうそう。
最後にお知らせです〜。
迂回、進級できますっ!!
わーい、嬉しいなったら嬉しいな♪(古)
今日球技大会のときに貴重品集めてたんですけど、
帰りに返してもらうの忘れまして。(おい)
取りに行ったら職員室しまってまして。
正直、ビビりましたよ。
「えっ、もしかして先生達帰った!?」って。(笑)
その時先生たちは、会議をしてたんですよ。
この会議っていうのが、生徒の進級を決める会議でして。
先生方がゾロゾロ移動してたのでもしやと思って担任の先生のところに言ったらいらっしゃいまして。
泣き声で言って探してもらって返してもらいました。
んでまあ、何が言いたいかと言いますと。(汗)
返してもらったときに、理由が会議だと聞かされて、聞いたんですよ。
迂回「先生・・・まさか落第の人なんていませんよね?」
先生『あ〜それは秘密やから教えられんけど、迂回は、落第じゃないから安心してね』
ありがとう大好きです先生〜!!!!!!!(>///<)
感動しました・・・。
これで進級できなかったら弟の友達と同学年。
想像しただけでも寒気がします。
ウマがあわないひと多いですしねー。(そこか)
ん、まあとりあえず良かったということで。
めでたいね、自分。(自分で言うな)
もう明日からホントに真面目に勉強頑張りますね。
心配してくださった方々(汗)ありがとうございました。

ではでは、このへんで。
おやすみなさいですー。

*******************************************************************************

あぁ・・・。
今日記書き終わってメール再確認したら既に新着5通・・・。
もう嫌になってきました・・・。
4月になったら心機一転で変えますかね・・・。
考えときます。
ではでは、改めて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.