変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/02(水) 明日からテスト。by泣きかけの迂回。
こんばんわです。
この慢性勉強できない病(病!?)どうにかしてください〜!!(他人に甘えるな)
昨日『明日は勉強するぞ!』って11時に寝たくせに
昼に起きちゃいました〜!!
過去最高に目覚ましかけ忘れた事を後悔しております・・・。
ええ、目覚まし無いと起きられないんです・・・。
そのくせ旅行に行ったらすごい爽やかな目覚めなんですよ!!
睡眠時間3時間とかでも平気で遊びまわれるんです!
2時に寝たくせに5時起きできる、みたいな感じです。
何故に普段それが出来んのじゃ。(自分に聞け)

と、いうわけで混乱しまくりなので今日の日記はここまでで。
帰ってきたら受験応援絵UPしますね。
・・・ホントはカレンダーにするつもりで描いたんですけど、
撃沈ですね・・・。(哀)
ていうか、受験ってモロ公立受験をターゲットにしてることからして、
私もダメだなぁ、とつくづく思ってしまいました。
私立受験の方、すみませんでした・・・。
・・・いや、私の絵にそこまで期待してくださってるなんて
自惚れてはいませんが;;
とりあえず明日から試験、頑張ってきます。
これで今年は試験がありませんv
めでたいですね〜。
ではでは、おやすみなさいです。

*************************************************************************

書き忘れたことを一つ。
最近自分でカウンター見てない(コラ)んでどうともいえませんが、
次のキリ番は7777ですっ!
久しぶりのキリ番宣言ですね。(汗)
やっぱりラッキー7!
ぞろ目で行きますっ♪
ではでは、改めて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.