変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/20(日) 続・痛いなぁ・・・。(涙)
続きです。

弟は、その後はネットゲームを続ける気はなかったんです。
遊びに行くから、と。
母にはそう説明していました。
その時私にそんなことは一言も言っていなかったのですけど。
弟が殴っていた時に言ったことなんてこれだけですよ。
『お前絶対殺す』
すごく怖い言葉で、書くのも怖いのですけど。
崩れている私に向かっていった言葉です。
母は、知りませんが。

父に弟が出かけたから聞きました。
何故、手出し・口出しをしなかったのかと。
父曰く、『勝手に喧嘩してればいいと思った』らしいです。
男と女の喧嘩に、ですか?
それに私がしたことは眼鏡をとっただけですよ。
手は出してません。
これでは一方的な暴力じゃないんですかね。
そう思うのですが。
そんな言い訳なんてしなくてもいいじゃない、お父さん。
弟が怖かったって、わかるから。
いつも力で抑え続けてきたお父さん。
敵わなくなったらもう口出しもできないなんてわかっていたのに。
なんで、救いを求めてしまったんだろうね・・・。
もう、いいよ。
頼りも何もしないから。
諦めるよ・・・。

それで、泣いてたわけなんですが。
すごい腫れてしまいましたね・・・。
私の考え方も偏りがあるし、自分が思っているよりも悪いことをしているのかもしれません。
でもですね、流石にそこまで想像つきませんでしたよ。
帰ってきてすぐまたネットゲーム始めるとはね。
夜中の2時過ぎまでやり続けですよ。
それにしても、父もあっけないですねえ・・・。
弟が帰ってきたらすぐ、無言で譲ってあげるだなんて。
威厳なんてもうないですね・・・。
でも父は男なので、母と私にはきついですよ。
特に私に対しては。
私も母に似て(母・談)口が悪いのではっきり言ってしまうのですが。
それがカチンとくるそうで。
それでまわりくどく言うんですけど、それも腹が立つんですって。
どう言えばいいんでしょうかね。
もう何も、わからなくなってしまいました・・・。

一日で、二人の男に裏切られる形になってしまいました。
今後、男性を信じられることなんてないでしょう。
少なくとも今の時点では想像できません。
したくもないです。
嫌になって、しまいました・・・。

傲慢ですけど、今の精神状態でこんな日記が書けて良かったと思いました。
少なくとも、言葉遣いはまだ大丈夫かなあ、と。
こんな日記で、すみません。
もし、私が火曜日に学校を休むとしたら、こんな理由です。
友達には真実を伝えたいと思って書きました。
先生には、言わないでくださいね・・・。
ではでは、このへんで。
長々と失礼しました。

**************************************************************************

すみませんが私信ですー。
秋さん、私も拝見してますよー。日記v
いや、こんな日記の後に書いて申し訳ないんですけど;;
あ、精神状態結構復活しましたよー。
単純なので、眼福なことがあると良くなるんですv
今日からまた普段どおりの迂回に戻りますので。
顔はおかしいですけどねー;;
たらこくちびる・・・。(凹)
お父さんに言われましたよ。
でも、大分マシになったなー、とも言われたので。
嬉しかったですv
うーん・・・昨日の日記で言い過ぎましたね;;
期待はあんましないですけど;;
いつもあんなこと言ってますが、
私お父さん結構好きなんですよー。
愛情の裏返し、みたいなもんで。
あー・・・へタレ男がいいのか、私?
↑のですが、ちょっと考え方変わりました。
あんな男ばっかりじゃないだろ、と思い直しました。
・・・ホント、単純って便利です。
そのおかげで『なんでも平気だろ』と思われてるみたいですが。
立ち直るのが早いだけで、その時は本当に落ち込むんですよ?
そうでもしないと生きていけないことがあったから、ってのもありますが。
でもまた、一人になったら落ち込むんだろうな・・・。
ネットで人の意見とかを見れてる間はいいですけど。
友達とか皆にプラス思考って言われますが、
心の奥底ではマイナス思考です。
あんまり人に弱さを見せられないんですけど。
最近は弱さを見せられる人ができてきて嬉しいです。
でもそれで押し付けてしまうことにならないよう、気をつけてます。
頑張りますね。
ではでは、改めて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.