変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/27(日) 日付詐欺MAXですよー。(コラ)
こんばんわ。
もう28日の午後7時を過ぎておりますがどうしても書きたいことがあったので
昨日の日記に書いております迂回です。
いや、大したことではないのですが・・・。

動●奇想●外を見ていた私なのですが。
オランウータンの恋、って言うのをやってたんですよ。
もう・・・超感動してしまいました・・・。(ノ_;)
メスのオランウータンと、その娘の女のコが日々移動しながら暮らしてたんですね。
その娘は今年で6歳。
お母さんのメスは7年ぶりの子供ができる時期を迎えていました。
当然、オスが寄ってきました。
そのオスはポリスマンというのですが、
無理にするわけでもなく、2匹をずっと見守ってるんですよ。
メスの方が体重が軽く、移動しやすいオランウータン。
オスが追いつくことは容易ではありません。
そんな中でもポリスマンは、必死に追っていました。
そしてやっとのことで追いついたとき、
二人の距離はもう手の届くところまで近づいていたんです。
ところが、です。
ポリスマンは、そこでそのメスを追うことを諦めたんです。
そして、木を上っていこうとしたその時、メスは手を伸ばしていたというのに。
まるで、『行かないで』とでも言うように。
それなのに、気づくこともなく、行ってしまったんです。

正直、叫びましたよ。
「ポリスマンのバカー!!」って。
何で気づかないんでしょう。
せっかく、通じかけていたのに。
悲しすぎる結末でした。
そのメスはその後やってきたオスと交わりました。
・・・私は個人的に、ポリスマンと一緒になって欲しかったです;;
恋愛ってそういうものなのかもしれないけど、やっぱり;;
んで、ボロボロ泣いてた涙腺弱すぎる迂回なのでした・・・。

えー・・・ここでバラしておきますと、
私、感動屋さんなんですよ;;
ちょっとでも泣かそ〜と思って狙われたトコではモロ泣いちゃうんです;;
あー、でも『きみ読む』では泣きませんでしたね。
何ででしょう?
多分、そこまでまだわからないからだとは思いますけど。
過去最高に泣いた映画もあるんですけどね。
なんか・・・その中ほどから泣き通し。
もう泣いて泣いて泣きまくった映画。
家族全員、というか映画館の中の人ほとんど全員号泣してたんですけど。
もうお分かりだと思いますが、『ラスト・サムライ』です。
あれほど泣く映画はもう無いと思いますね;;
大好きです、ラスト・サムライ。
日本人ていいなあ、と本当に思った映画でした。
それが外国の方に作られたというのは少し悔しいですが;;
でも、その人はきっと日本人よりも日本人な方なんでしょうね。
その心を、これからも大切にしてもらいたいです。

ではでは、話題が四方八方に飛びましたが(汗)、
このへんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.