変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/28(月) 2回目の日記ですよー。
こんばんわ。
本日2回目の日記です。(汗)

最近、思うことを日々つらつらと書き殴って(コラ)いるこの日記なのですが。
意外と皆様に見て頂いているようで嬉しいです。
というか、いいのでしょうか。
こんな日記で。
本当に今更なんですけど(ホントにね)疑問に思ってます。

ところで。
最近何故か親知らずの跡が痛むのですが気のせいと思っていいですか。
妙に痛むんですけど。
・・・すいません、明日歯医者行ってきますね。(涙)

2回目の日記って書くの難しいなー、と思いつつ、次の話題にいってみましょーか。
ええ、神経キツイですけど。(汗)
先日の日記に書いてしまった重い内容。
色々な方から励ましの言葉を頂きました。
本当に、ありがとうございました。
今は、弟とは普通に話しています。
いや、私が根本的に弟に甘い、っていうのが理由の1つなんですけど;;
まあ家族全員甘いですしね;;
だから、あんなことをしてしまったのでしょうか。
でも、弟、反省や後悔の類はしていないようです・・・。
昨日、また脅されてしまったので。
私の口が悪いのもいけないとは思うのですが、
まさか、また力に訴えようとするとは。
正直、神経を疑ってしまいました。
でも、弟、バカですよね。
母にあの時言われたんですよ。
『女のコに暴力を振るうときは平手で、おしりにしなさい。
 脂肪があるから他のところよりは痛くないはずよ』って。
先日の脅し文句。
弟『顔殴って外出れないようにしてやる。ぶっ潰してやる』
迂回「は?この前お母さんと約束したんじゃないん?平手でやるって」
弟『もちろん、平手で殴るわいね』
迂回「・・・それ殴るって言わんよな?;;」
弟『え?あ、た、叩く・・・』
なんてくらいに。
脅しに威厳も何も無いんですけど。
怖くないし・・・。(−−;
ホント、バカなんですよ・・・。
そう言われて噴出して爆笑してしまった命知らずな、
そしてそうさせるバカなコトを言う弟を持つ迂回です。(長っ)
ちなみに今日、起きてすぐ弟はPCくをしてました。
依存末期ですよねー。(汗)
んで、4時に私に代わるように母に言われたんですけど、
6:40頃まで知らん顔してまして。
弟曰く、『俺返事してねえもん。誰がいいって言ったって?』とのこと。
迂回、ムカついて仕方なかったので牛乳を飲むという応急処置をとってました。
カルシウム不足かと思いまして。
・・・まあ自分でも観点ズレてると思ったんですけど、そうするしかなかったんですよ;;
6:45頃。
電話がかかってきました。
電話を置いてすぐ、弟は慌しくなりました。
・・・塾の集中講座、忘れてたんですって。
えーと、性格悪くて申し訳ないんですが、
正直『いい気味』と思いました。
母の言うことも聞いてなかったんで。
自業自得ってやつでしょうか。(^^;

・・・さてさて。
こんな性悪さを露呈したところで終わっておきますね;;
おやすみなさいです。

*****************************************************************************

こんばんわ。
TOP絵更新しました。
卒業絵、ホントは一週間以上前にできてはいたのですが、
加工とUPが遅れました。
・・・卒業シーズンもう過ぎてるし・・・。(致命的)
でも、思い出は色あせないものですからね。
今回、色々な立場での卒業式、ということなのですが。
女のコの立場というか、なんというか。
えー・・・私勝手にあの笑顔を向けられた人を男子と仮定して描いたんですけど。
まあどこのギャルゲーだっていう話は置いときまして。(汗)
それぞれ(見にくいですが)言葉が違ってるんです。
気づいたでしょうか?
『ありがとう』「君の笑顔に、また、逢いたい」ってあるんですよ。
それは、同級生設定なんですよ。
同級生って、同窓会とかでまた会えるかもしれないじゃないですか。
だからその時、君にその、僕が大好きな笑顔でいて欲しい、みたいな。
・・・・・・・・すいません自分で書いてて照れました・・。(阿呆)
はい、次。(汗)
『ちょっとキミ、面白すぎ』「貴女の笑顔に、また、逢えたら」ってあるんですよ。
これは、男→後輩・女のコ→先輩設定なんです。
先輩が卒業しちゃったら、いつまたどこで会えるかわかんないじゃないですか。
だから、会えたらいいなあ、みたいな。
できたら会いたいよー、みたいな感じです。
はい、最後ですね。
『ご卒業、おめでとうございます』「泣かないで、また、逢いにくるから」
もう残りこれしかないんでおわかりでしょうが、男→先輩・女のコ→後輩設定です。
まあ男が卒業なんですけど。
それで残された可愛い後輩ちゃん(描いた奴が言うな)が泣いちゃって、
後輩だったらまた会いに来れるじゃないですか。
転校なんていうことが無ければ。
だから、泣かないでって慰めてるんですね。
・・・最後なんかないがしろでしたが;;
そんな感じです;;
ちなみに描いたのは男子が一番その女のコで思い出に残ってるシーンです。
同級生の場合はなんか男子がしてそれにお礼を言われた時。
女のコの笑顔を見て・・・ときめいちゃt(殴
すいません、なんでもありません。
先輩の女のコの場合は、なんか一緒にゴミ捨てに行ったかなんかのときに、
先輩がつまらなそうだったんで冗談言ったら笑われちゃって
「面白すぎー」なんて言われて・・・ときめいちゃt(殴
すいません、2度までも。なんでもありませんよ?;;
後輩の女のコの場合は、卒業式で花を渡そうと女のコが近づいてきたとき。
一生懸命に涙をこらえて、それでも溢れ出す涙を見て、
あー、俺ってこんな想われてたんだって想ってときめいちゃt(殴
すいません・・・懲りない奴で・・・。

・・・正直、すみませんでした・・・。
ていうかなんで女のクセにギャルゲー設定をやってしまったんでしょう。
自分でも不思議です・・・・。
ではでは、このへんで。改めておやすみなさいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.