変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/03(木) 桃の節句ですね〜。
こんにちは。
桃の節句、仮にも(?)少女漫画風の絵柄なら
絶対参加すべきのこの行事、今年も参加できませぬ・・・。(−−;
去年は受験前だったんですよね・・・。(そのくせ他サイト様の企画には参加(殴
というか、弟ホントに大丈夫なんでしょうか?
まあ姉といえど弟にどうこう言える立場じゃないんで
どうとも言えませんが、ヤバイ感じです。(汗)
だって、一週間前切ってるっつーのに
毎日毎日オンラインゲームやり続けるってどーよ!?
流石に私もそこまではしなったさ・・・。
そして弟の場合、やる時間がハンパじゃありません。
いつも4:30には帰ってくるんですが、
それから12:00までほぼぶっ通しです。
ご飯もROやりたいが為にあっという間に食べてるので
ちゃんと味わってるのかもわかりゃしません。
農家の人達に失礼だろバカ野郎ー!!!!!
作ったお母さんにも失礼だろバカ野郎ー!!!!!
そんな人の恩をよく足蹴にできるなぁ、と思いつつ日々過ごしております。
また愚痴ってしまいました・・・。(阿呆)
ちなみに今日母のお使いでだしつゆ買いに行ったら売り切れでした。
補給してくださいよね、バ●ー。
元々補給しない店だからってのはナシです。
向上心を大切に♪(何)

そんなこんなで。
今日テストだった私なのですが。
・・・あ、もちろん試験期間は終わっちゃいない(涙)んですが、
今日は何故か生物が出来た模様ですっ!
昨日夜中になりつつもセミナーやってよかったなーと心から思いました。
ルーさん、ドリーシュさん、モーガンさん、フォークトさん、
そして誰よりノーベル賞受賞者シュペーマンさん!!
ホントに有難うございました〜。
面白い実験をしてくださった貴殿方のおかげですっ。
・・・というか、わかる人にはこれで試験範囲丸わかりなのですが;;
これで点数が悪くても、
フォークトさんの実験で使われた色素、『ナイル青』が書けたので
もう何の悔いもありませんよ・・・。( ̄▽ ̄)
局所生体染色法なんですよね、フォークトさんは。
なんだかそれをシュペーマンさんと勘違いする人続出でした。
シュペーマンさんは胚の移植実験ですよー。
二次胚の人ですよー。

ここまで、専門外(?)の人には意味不明なこと書いててすみませんでした・・・。
でも最後に言わせて貰うと、
ウニの幼生、プルテウス幼生ってすんごくすんごく可愛いんですよv
めっちゃ癒されます〜vv
実物顕微鏡で見れたのですごく幸せですv
しかも協力、お茶の水女子大・・・。
何故に?;;

ではでは、このへんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.