変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/30(水) おはようございます。
おはようございます、迂回です。
この日記を朝書くの、どれくらいぶりでしょうか。(というか初めて?)
しかもこんな早朝。
他の人にはそうでなくても私にとってはかなりの早朝です。
現在7時15分。
目覚めたのは6時ごろ〜。
自分で思いましたよ。
奇跡的。(おい)
目覚ましよりも先に起きるの、どれくらいぶりでしょうか・・・。
一年は余裕で経ってる気がして怖いです。(汗)

はい!朝からこんなテンションでいいのかと思いつつ次いきますねー。
最近、自滅しないようにいつもHP編集のカウンタを見てから
ここに来てる私なんですけど。
今日は7770でした、カウンタの状態で。
と、いうことは私が来て7771。
もうすぐですね、キリ番。
楽しみです♪
今日中に取って下さるんでしょうかね〜。
連絡、お待ちしておりますね。

久しぶりに、世間の話題に乗ってみましょう!
スマトラ沖地震の被災者の方々。
本当に、ご愁傷様です、としか言いようがありません。
なんで、こんなにも被害をうけなければならないのか。
そりゃあ、前の自信が引き金になって地震が起きたとか、
理性で語る理由はあるでしょう。
でも、やるせない気持ちでいっぱいですよね。
人間全体で起こしたといっても過言ではない環境破壊。
そのひっぺ返しだとしても、あまりにも一点に集中しすぎです。
それに、亡くなられた方の多くは、女性や子供。
そんな人は、環境破壊も何も知らずにいたわけじゃないでしょうか。
女性はまだ知っていたとしても、子供はまだ知りませんよね。
これから知って、なんとかしようとするのに。
神様というのがいたとしても、神様とは思えない行動です。
弱い人ばかりを犠牲にして、何が楽しいのでしょうか?
そんなの、某附属小を襲った殺人犯たちと、なんら変わらないじゃないですか。
まあ、そんないるかどうかもわからない人の話はここまでにしておきましょう。
私は、いると思ってますけど。
それを信じたくなくなるようなことでした。
神様は、残酷なのかもしれませんが。
それでも、嫌です。

次、いきますね。
えー・・・このHPのサーバー上、避けてきた話題なのですが。
こう批判されたくらいでHPを削除したりする輩なら、
どうせ滅びますからね。
自分のところの掲示板でさえ、めちゃくちゃ批判されてましたしね。
いいということで。

とりあえず、叫ばせていただきます。
日枝ふざけんなよ。
ライブドアはダメで、ソフトバンクはいいんですか。
そんなの、あなたの好き嫌いじゃないですか。
んな好き嫌いで会社やってるんじゃないですよクソジジイ様。
とりあえず、敬語表現です。(−−)
言葉汚かったんで直しました。(汗)
とりあえず、ムカつきますねー。
まあ、てめえの好き嫌いでやってる会社なんてどうせなくなるでしょうけどー。
何が、公共放送なんでしょうね?
始めのうちは放送もしませんでしたよね。
そんなに堀江さんが嫌ですか?
あとなんか首脳陣!
スーツにこだわりすぎですよ。
そんなね、古い頭で色々言われましても。
頭かてえなー、くらいにしか思わないんで。
あと、このHPのサーバー主様。
こう言うのもなんですけど、正直ガッカリしましたよ。
もうちょっと見る目あると思ったんですけど。
このせいで最近母が契約やめようとか言い出したんで、
あの・・・ライブドアについてくださいませんか。
まだHPやめたくないんですよ!(個人的理由)

・・・最後なんか変な理屈入りましたが。(ホントにね)
とりあえず、私は堀江さんのこと、お馬さんというか、牛さんというか、そういう風に思ってるんで。
堀江さんを応援してます。
どういうコトかと言いますと、
堀江さんは、田畑を耕す馬や牛みたいな存在だと思うんですよ。
プロ野球だってなんだって、堀江さんがするまで何も改革されなかったじゃないですか。
でも今、新規球団も決まって、良かったじゃないですか。
ナベツネ色々言ってますけど、三木谷さんが球団作れたのだって、
もとはといえば近鉄買収をいいだしてくれた堀江さんのおかげ。
それまで、ずっと一辺倒だったプロ野球に、メスを入れてくれました。
固くて、種も何も植えられなかった土地を、
堀江さんという馬、牛が通って、耕して。
その後にはちゃんと、芽が出ています。
批判されてしまうかもしれません。
好きには思われないかもしれません。
自分のため、だったかもしれません。
でも、結局はみんなの為になることをする堀江さん。
そんな堀江さんが大好きなんです。
これは、変えようがないですね。
好きなものは、仕方がないじゃないですか。
孫さんはですね・・・別に好きでも嫌いでもないんですけど。
ただ、ダイエーの場合は買収じゃなくて援助をして欲しかったですね。
ユニホームのセンスもイマイチですし。
前の方がよかったです。
ソフトバンクとダイエー、どう違うのかわかんないんですし。
ダイエーのまんまでも良かったような感じなんですよね。
元のダイエーが強かったからソフトバンクも強いわけで。
名前を変える意味はなんだったんでしょうね?
んで、そうなったのもやっぱ堀江さんの後釜感が否めないですよね。
先立ってやったんならいいですけど。
いいトコ取り〜って感じがして。
別にいいんでしょうけど、私は・・・ねぇ;;
あ、ちなみに自意識過剰北尾さんは嫌いですよ♪
何様だって言いたくなるもんで。(コラ)

さーて。
一通り書き終えましたが。
ヤバイ気がしてなりませぬ・・・・。(−−;
毒舌、だったでしょうかね。
まだ柔らかめに書いたつもりなんですけど。
でもまあ、Yahooを信じます!(>_<;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.