変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/05(土) 怖いです。(涙)
こんばんわ。
・・・なんか私は忙しくなればなる程日記を書きたくなる習性があるようです。
あれっ?なんか前にも書いた気がしますね・・・。
そうだったらすみません。
でもこの日記のカレンダー部分、見てみてくださいよ・・・。
テスト週間で焦りだしてから毎日日記書いてるんですよ。
・・・何故に?(汗)
暇な時に書けよ自分ー!!!!(><;
まぁ気晴らしになるのでいい事なのかもしれませんが、
PCつけるとどうしても好きなサイト様巡りを始めてしまうのですよっ!
・・・阿呆です・・・すみません・・・。

さて、題名の『怖い』とは一体何なのか、と申しますと・・・。
私の住んでいる所はご存知の通り石川県です。
この石川県に今、某怪獣様(笑)に続く新英雄(カタカナで読んでみてくださいね☆)が現れそうなんです。
オリンピックで活躍されたソフトボールの投手の方もヒーローといえばヒーローなんですが
もう引退されてしまいましたし。(ていうか女の人だからヒーローとは言えない;;)
で、最近!といえば高校卒業後即J入りした某選手なんですよねー。
ちなみに某怪獣様と出身校同じでございます。
・・・私立だから引き抜いたんでs(殴
いえ、なんでもありませんよ?(汗)
もうその某選手、素晴らしい活躍をなさっておりまして。
U−20か何かの日本代表にも入ってるんですよねー。
今日テレビ見てたら出てきましたし・・・。
もうアシストを決められたんですねー。
しかもカッコイイシュートでしたし。
もう美しい!って感じでしたね。
・・・で、ここまではいいのですが。
何故それで私が怖いかと言いますと。
・・・私、その某選手に自転車で激突してしまったことがあるのですよ・・・。(滝汗;;
いや、激突って程ひどいことはないですが、とりあえずぶつかりました。
あちらが曲がってきたので別に私が悪いことはないのですが・・・。
とりあえず謝ったんですね、その時は。
迂回『あっ、すいません大丈夫ですか?』
某選手「あ、大丈夫ですよ。こちらこそすみません。」
うろ覚えですがこんな感じでした。
爽やかな人にぶつかっちゃって悪いことしちゃったなー、なんてその時は思ってたんですが。
しばらくして、家帰ったらびっくりですよ。
この前ぶつかった人がテレビでJ入りの記者会見してるんですから。
・・・と、いうわけで怖いんです。
活躍される度に怖いんです。
あの時もし怪我してたら・・・と思うと。
だ、誰かー!!!!!(どうにもならんって)

と、いうわけである意味怪談より怖いお話をお送りしました・・・。
本当にあった怖い話・・・。(凹)
関係ないですが、9日、映画観に行きます。
『ローレライ』です。
予告見て楽しそうだな〜と思って母に話したら券とってくれました。(感謝)
午後からは友達と遊びに行きますー。
10日は先輩の送別会ですー。
あ、9・10とお休みなんですよ。
公立高校の受験の日なんですよー。
・・・と、言うことは弟が受験だということなんですが。
そんなこと省みてないダメな姉の迂回なのでした・・・。
ただの休日だったら友達バイトとか入ってるんであんまり遊べないんですよ・・・。
遊びたい盛りなんです・・・。(涙)

あっ、映画といえば。
今日見た『ROCK』、面白かったですねー。
何よりショーン・コネリーがカッコ良すぎですー!!!(>///<)
最後の「ありがとう」にキました。
うぉおおおおおおおお!!!!みたいな。(笑)
この前見た『あずみ』も面白かったですし。
やっぱりテレビでやるのって結構面白いのばっかりなんですね。
幸せでしたー。

ではでは、このへんで。
暇なんで描いた(汗)落書き添えときますねー。
髪型何考えとんじゃー、とか言わないでやってください。(笑)
・・・これ描いてる間、落書き日記に載せ続けて評判よかったら
落書きページ作ろうとか考えてました。
いつも無謀なことを考えるんですすみません・・・;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.