変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/07(月) 癒されておりますv
こんにちは。
ただ今私のお膝の上にはウチの可愛い可愛いワンちゃんがいますv
おかげで片手打ちですがいいんです。
可愛いから。(親バカ)
・・・と、いうわけで今解放しました。
あ、私が打ちにくいからではなくて、犬が苦しそうにしたからです。
ごめんよー私が悪かったね;;
てなわけで私が犬と絡んでるところなんて友達にも見せられませんよ・・・。
それだけぶっ飛んでるんです。(笑)
ちなみにさっきまでお膝の上に乗っていた犬は
ずっと前に日記に張った犬とは別の犬です。
2匹飼ってるので。
どっちも可愛くて可愛くて仕方ないんですよ〜!!!!!!!
あ〜可愛い。
世界一ですねv(親バカ再び)
このコは見た目別に綺麗とかいう感じじゃないんですが(失礼)、
仕草が物凄く可愛くて、両親メロメロです。(笑)
取引先の方にあんなお父さん見せたらどうなるんだろ・・・。
怖いからよしときますね。(おい)
テストの後の疲れも取ってくださるお犬様。
我が家の宝ですv

さて、癒されたところで。(^^;
テストは明日が最終日でございます〜。
んで、明日の夜にはうちの塾の特別講師の方が金沢に来るんですよ〜。
去年もその先生の講習会には参加したんですが、
すごく楽しくって、講座取ること決めたんですね〜。
あ〜、また今年も会えるんだぁvてな感じです。
すごく大好きな先生なんですよー。
あ、そうそう。
金沢に来るっていうのはですね、
うちの塾がビデオ・DVDを見る、という授業形式なので
生の先生に会えるのは特別講習会のときくらいなんですよ。
そんなの授業なんて言うの〜?、なんてよく言われますが、
結構便利なものですよ。
わからないところがあったら巻き戻してもう一度見れますし。
繰り返し見ることも可能ですから、
反復という面ではすごくいいんじゃないでしょうか。
質問があったら待機している先生(スタッフみたいな方です)が教えてくださいますし。
今の状態、すごく満足してますv

・・・ってなんか塾の宣伝みたいになってしまってるのでここまでにしときますね;;
ではでは、このへんでー。

************************************************************************

こんばんわ。
今日2回目の日記です。
TOP絵と受験絵UPしました。
TOP絵、手抜きっぽいですねー;;
これでも一応時間はかけたのですが。(主に色に)
受験絵は、自分の趣味の女のコですー。
おさげ好きなんですよ;;
色塗りがすごく楽しいので。
他の髪型よりもまとまっててやりやすいけど
色塗る量は多いんですよねー。
・・・すいません、意味不明なこと言ってて。

今、『お絵描きUPページ』を一時封鎖状態にしてきました。
エラーがすごく多くて、編集する度におかしくなっていったので、
これはもう作り直すしかないと思いまして。
やり直します。
面倒くさいかもしれませんが、これが一番の方法だと思うので。
頑張りますね。
いつも閲覧してくださっている方には申し訳ないのですが。
・・・本当にすみません。
エラーが起きないようにしたいと思います。
ではでは、今日はこのへんで。
おやすみなさいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.