変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/08(火) テスト終了です♪
肩の荷が降りた感じです。
すーっとしました。
学年末試験、終了です。
もう今年はテストない・・・と言いたい所なのですが。
まだ模試が残っております。
追加の模試なんですよ。
うちの学年があまりにも成績が悪いというので、
先生方が追加なさったんです。
前回の結果、返ってきたんですけど・・・。
国語の偏差値がすごく落ちてしまいました。
ショックでした・・・。
普段のテストの結果よりも模試の結果が悪い方がショックかもしれません;;
良かったらどっちも嬉しいですけど。
塾の模試の結果も散々でしたしね・・・。
あー、本当にやばいです。
頑張りますね;;

さて、今日は昨日書いていた通り、塾の特別講習会に行ってきました。
やっぱり楽しかったですよー♪
勉強の仕方、革命しようと思いますv
あんな勉強法だったら大歓迎ですv
先生「英語を愛すことが大切!
   愛せば大体のことは上手くいく!
   受験も、英語も、女のコも・・・
   まぁ女のコは上手くいかんかったけども!!」
先生・・・そんな先生が大好きです!
女のコは上手くいかなくっても、
先生はいい人ですよ♪
・・・なんて、何の救いになるのかわからない言葉は置いときまして。(笑)
とにかく、楽しかったです。
勉強、頑張るぞー!!

そして、今日はネットの素晴らしさ(笑)を知った日でもありました。
友達に今日の講習会のことを話してて『疲れそうだなー』なんて冗談半分で言ってたら
「でもその先生のこと大好きねんろ?」と返されました。
びっくりしました。
忘れてたんですよ・・・。
その友達にここのアドレス教えてたこと。
日記、見てたんですね・・・。
あー、びっくりしました。(^^;

そんなこんなで。
今日はこのへんで。
落書きつけときますねー。
ではでは、おやすみなさいです。

*************************************************************************

・・・再びこんばんわ。
寝れなくて再びPCつけました。
親知らずがすごい腫れてるんですよ・・・。(汗)
有り得ないくらい痛い・・・。(涙)
前も腫れたんですけどそれ以上に痛いです。
今検索かけてたんですけど、
痛いのって下の親知らずだけなんですね・・・。
抜くとき大変なんですって。
一本目無事に済んだんで良かったですけど、
下二本目、大丈夫ですかね・・・。
既に抜く気満々なんですけど;;
だってまた歯並び悪くなってきましたし。
虫歯になるのは嫌ですしね;;
土曜日にでも抜きに行きます。
またあの麻酔に苦しむんですね;;
前回は舌が凄く麻痺してましたし;;
数日間、下がまわらなくて上手く日本語が話せませんでした。
でも、これ以上影響出るよりはマシでしょうから。
明日用事が立て込んでるのでしばらくして寝れないようなら
痛み止め飲んで寝ます。
痛み止めは化膿止めにもなるので・・・。
治まって欲しいものです;;
ではでは、改めて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.