変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/10(日) 明日から試験ですよ。
桜が満開でホントに『桜花賞』だなー、綺麗だなー、と思いつつこんにちは。
ラインクラフト、一番人気で勝ちましたね。
人気は嘘つかないのか?
畜生。(なんか悔しい)
最近は私のお気に入りのダンスインザムードが出てきてくれないので寂しいです。
出てるんでしょうか。
私が見てないだけ?
あうー・・・。(何だお前)
とりあえず今日は9番(デアリングハート)を応援してたんですけど、
3着みたいですねー。残念。
馬券なんて買えないんで関係ないですけど。
・・・大人になっても買いませんが。た、多分・・・。(コラ)

さーて。明日から試験なのにその範囲の勉強終わっちゃいないなんて関係ないですよ!(おい)
今日は昼から感想ページなんかを見てました。
少年漫画のなんですけど。
所々のは親が拾って(ぇ)来るので読んでるんですよ。
んで、結構同じ事思ったりするので面白いなあ、と。
違うこと思ってるのも結構楽しいです。
昔は週刊少年漫画、代表的なの3冊買ってましたね・・・。(親が)
私がジャ●プ読み始めた号からワン●ースが始まってました。
サ●デーは犬夜●が。
なんか大出世してますよねー;;
なんでアニメ化した時にはちょっと寂しかったです。
流石にコ●ンやこ●亀は無理ですけど。
今結構有名なのは連載始まるときから知ってました。
出世するのは嬉しかったり、なんか自分から離れていくようで寂しかったり。
どちらにしても贅沢なことはわかりきっているんですけど;;
ねー。(何)

と、いうわけで感想ページ、少女マンガの載せてみようかなあ、と思ってます。
一応月2回出してる代表的なのは買ってるんですけど、
内容的に花と●めしか感想できません。
・・・それ以外は無理ですってば!!(誰も聞いてない)
あ、そういえば最近少コミに読みきり載った人のサイトを見つけました。
載る前に見つけて掲示板で挨拶したりなんかもしました。
で、今号見たんですけども。
うーん?という感じで。(汗)
なんか短い中に内容を無理矢理詰め込んだ感じがして。
ゴチャゴチャしすぎてわかりにくかったんですよね;;
できれば、自分が思うままの形で、もう少しページ数を多くしたのを読みたかったなあ、という感じです。
やっぱり読みきりでもなんでも花ゆめは質が高いですね。
物語もなんですけど、絵も。
下手な人は滅多にいません;;
それに、例え下手だとしても担当さんとかに言われるのか、
絵柄が育つんですよ。
他の雑誌はいいことなのかもしれないけど、絵柄があんまり変わんないですね。
・・・なんて偉そうなこと言えるほど絵、上手くないですけど;;
読者として、言ってみました;;
こんな私が最近お気に入りの雑誌はもちろん花ゆめです。
漫画ではV・B・ローズ、スキップ・ビート!など。
この雑誌には私が初めて単行本を買った先生もいます。
色々理由はありますが、とりあえず私にタイプが合う漫画がいっぱいあるんですよ。
最近の少女漫画って、変な方向に走っていて。
そういうの、嫌いじゃないですし読めるんですけど、
できるなら、気持ちの方向でいってほしいなあ、と思ってるんです。
まあそういうのばかりな少コミがヒットして花ゆめがそれより売り上げ下っていうのも
なんか納得いきませんけどね;;
あ、花ゆめはそれとは違う意味でいろんな方向行ってますよ。(笑)
鼻血とか・・・。(^^;
面白いからいいですけど。(笑)
ではでは、今日はこのへんで。

***********************************************************************

改めましてこんにちは。
今ものすごく、掲示板を見るより先に日記を書いたこと後悔しております。

今回で2度目、ですね。
リンク先を解除しなくてはならないのは。
残念です。
『みーの何でもアリな部屋』様が閉鎖されるとのコト。
本当に大好きな方で、お世話になりっぱなしだったので残念です。
みーさんが一番辛かったのでしょうけど、
やっぱり、好きなサイト様の閉鎖というのは、本当に悲しいものですね。
ガラではないのですが、泣いてしまいました;;
ガキなんですよ、基本的に;;
またお会いできる日を、本当に楽しみにしています。
それではみーさん、お元気で。
掲示板でも書きましたが、またメールさせて頂きますね。
ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.