変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/06(水) 終わってないんですけど。
こんばんわ。
宿題終わってないんですけど、ネットしてます。
さっきから去年の今頃の日記を読んでたりしたんですが。
いやー・・・自分、真面目っ子だったんですね。(^^;
自分で言うのもなんなんですけど、そう思っちゃいました。
あれならわかるな、母が言った事も。
先日言われたんですよね。私があんまり塾をサボるもんですから。
『あんた4月の頃とかはきちがいみたいに行ってたのにどうしたん?』って。
どうしたも何も、今の私から見ればあの頃が真面目すぎたとしかいえません;;
何でもそうなんですよね、私。
やり始めるとすごい真面目に頑張るんですけど、
やり始めるまでに時間がかかってしまうんですよ。
んで、塾の場合は夏休みで一旦休止期間(?)みたいなのが入ってしまったのが原因じゃないかと思ってます。
一回抜けるとダメなんですよ;;
自分でもどうにかしたいと思ってるんですが、
やっぱり楽しいものに逃げちゃうんですよね。
あ、でも今日はこの日記書いてやることやったらPC切りますよ。
私、単純なもので、やる気のあった頃の日記とかを読んだだけでも
やる気が出るんですよね;;
なんで、今ちょっと燃えてます。(笑)

さて、先程から書いているように全然宿題終わってないんですが、
明日、遊びに行きます。
宿題はどうするのかというと、最初の授業の時に提出なので、
土日を使ってやろうと思ってます。
8日から始まるんですけど。
入学式の準備とかで潰れると思われるので。
月曜日と火曜日はそのテストが入ってるので、
提出とかの前に頑張ってやらなきゃいけないんですよ;;
あー、でも数学、一年の範囲の復習が全然出来てないんですけど;;
ど、土日土日ー!!!!(土日に頼りすぎ)
ちなみに関係ないですけど明日は幼馴染の誕生日です。
私と一ヶ月違いなんで忘れられないんですよね。
幼稚園の頃から一緒な彼女は、私と似ても似つきません。
すごい可愛くて、性格もいいのでモテるんです。
小学校の頃、男子全員が好きだったといっても過言じゃないです。
あ、幼稚園もですね。
中学校はわかりませんが多分好きだった男子、多かったんじゃないでしょうか。
そんな彼女と誕生日は近くて家も近くて身長も同じくらいなもんで
何かと比較されてたみたいなんですが。
比較の対象になれませんでしたから・・・。(涙)
幼馴染がモテモテだと困るもんですよ。まったく。
あー・・・どういえばそのコとは10年間クラスが一緒だった迂回です。
別にそれでなんかあるわけじゃないですけど。

今は私のほうが身長も大きくて、もう追いつかれることもないでしょうけど・・・昔は抜きつ抜かれつでした。
小学校の頃までは頭の出来も同じくらいでしたね。
あ、運動神経の類は私には聞かないでください;;
そのコはすごくできましたけど。
ホントに、モテモテでしたね・・・。
ちと裏話をしておきますと、
私のお父さんの会社の社長の息子、同じ幼稚園でして。
彼女のことが好きで、卒園式の日に告白したらしいですよ。
まあ結果は・・・ね。(何)
私はその息子にはいじめられた思い出しかないんでいい印象ないですけど。
まさかそんなことになってるなんて、
彼女に聞くまで露も知らなかった私です;;
鈍なもんで;;

・・・と、いうわけで何でかわかんないけど幼馴染のことを書いてきましたが、
ここで終わっておきますね。
宿題もあるので。
ではでは、このへんで。
おやすみなさいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.