変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/07(木) と、いうわけで遊んできました。
こんばんわ。
今日は一日遊んできました。
いやー、楽しかったですよ!
アニソンとか歌ってもオタクって言われないのはいいもんです。
というか、一人後から来る人がいたのでアニソン、
禁止してたんですね。
そしたらなにも歌うものがない!!(笑)
オタクって怖いもんですよ、ええ。(^^;
最近はもう自分がオタクだということを否定する勇気なんてありません;;
もう、いいんですよ・・・。(末期)

最近、花粉が酷いですねー。
と、言っても予防薬(?)のようなものを飲んでいる私はそんなに酷くはないのですが。
母はそれを貰っていないのでズビズビいってます;;
母、めっちゃ目が潤んでます;;
私も潤んではいますが、母みたいにボロボロ泣いてるわけじゃないんでまだマシ、かなあ?(汗)
念の為毎日花粉情報をチェックしてます。
毎日毎日『非常に多い』ってなってます。(涙)
確かに、母ほどは酷くないですが、
調子悪いことは悪いんですよ・・・。
花粉、飛ばないでください。
世界中の花粉症の人たちの為に!!
ホントの事言うと、杉や松を取り払っちゃえばいいんですけど。
広葉樹で花粉症を発症する人は少ないらしいですし。
もう、人間って本当に勝手ですよね。
自分達で木材が必要だからって植えた杉や松は大量発生しちゃって、
花粉症まで招いている。
自業自得ですよ。
でも、私もそんな自業自得なものの一つかと思うと少し納得いきません。
自分が生まれる前、ですしね;;
それは今災害で被害を受けている人たちにも言えることだと思います。
自分達が何かをしたわけでもないのに、地震や津波などの自然災害の被害を受ける。
私が見た限りでは、一番被害を受けている人たちは自然と共存していた人たちです。
もしそんな災害を起こすとすれば、都会が一番合っているのではないでしょうか?
自然を大切にする、なんてテレビで見たときにしか言わず、
自分達で何かをするわけでもない、口だけ人間の宝庫。
そんな所が襲われずに、自然を大切にしていた所が襲われる。
言い方が悪いことしか書いてませんが、間違っているような気がします。
報道の仕方で、そう思うようになっているのかもしれません。
それは、洗脳といえるでしょう。
だからこそ、メディアの方々には気をつけて欲しいんです。
公共性、真実味というものを。
・・・何言いたいのかわかんなくなっちゃいましたが。
最近は、本当にわかんないんですよね。
自分が何を考えているのか。
こういう風に書いて、その書いた事を本当に思っていることは確かなんです。
でも、それとは逆のこと、違うことを考えている自分がいることもまた確かです。
自分の意識、意見というものをしっかりと持てる日は来るんでしょうか。
不安で、たまりません。

話はガラリと変わりますが。
最近、絵板で描いた絵も展示しようと思っていまして、
その為の準備をしていたんですよ。
主におPNG画像をGIFやJPGにする作業なんですけど。
やっぱり、GIFは軽いなあ、と実感しました。
JPGは絵描きとして綺麗に残したいという意識が働いてしまうので、
どうしても重くなってしまうんです;;
なので、アニメ塗りの勉強を再開してます。
今日もやってたんですが、マウスに慣れたせいか、楽に線画ができました。
うー・・・頑張りますよ!

・・・と、いうわけで宿題やってきます。
明日は始業式&入学式。
新入生が入学してくるの、楽しみですv
あー・・・でも今までのクラスメイトと一緒に集まるのも明日が最後ですね。
少し寂しい気もしますが、新しい出会いもあると思うので。
今年は誰と同じクラスなんでしょうね?
仲のいい人と一緒だったらいいなあ・・・。
・・・でも皆、日本史選択らしいしな;;
私は世界史選択なんです。
うちの学校は地歴選択がクラスにも影響してくるので、
友達と一緒の可能性は少し少なくなってしまうんですよね;;
でも!なれるかもしれないですし!!
・・・・・・・男子だらけのクラスだったら嫌ですけど。(コラ)
とりあえず、明日楽しみです。
入学式準備とかで借り出されますが。
いいんですよ、楽しいものが一つでもあれば!(楽天的)
ではでは、このへんで。
おやすみなさいです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.