変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/09(土) あっははは・・・。(怒ってるんですよ?)
ヤバイヤバイ・・・最近のニュースってヤバくないですか?
中国様
あのですねー、警察官制止しないって何?
国際問題ですよ?
そのくせ何黙ってんだ外務省!!
今からやったって遅いんですよバカ野郎様!
だから日本ナメられるんでしょうが!
えーと、それでですね。
日本大使館に行って卵とか投げつけてる方々?
あんねー、言いたいことあるんだけどちょっといいかなー?
文句あるんだったら借金返してからそういうことしてください!
未だにODA(政府開発援助)受けてるクセして何言ってるんですか?
そんな権利あるとでも?
世界中から金借りて返さないで。
そんな汚いことばっかりしてる国なのに文句は一人前?
はっ・・・何なんですかそれ?
んでもって。
教科書云々かんぬん言ってますけど。
それって、戦争の被害者が何とかかんとかってやつ?
あのですね、こう言うのもなんですが。
なんで裁判の人数と中国側が発表した人数が違うんですか?
別に裁判が正しいとは思いませんが、
南京にそんなに人数いたんですか?
当時の資料には、南京の人口は20万人とあるのですが。
30〜40万人なんて殺せるわけがないじゃないですか。
そこからして、日本人ではないと考えた方がいいのでは。
南京大虐殺だけでなく、
他の盧溝橋事件などでも違いがありますよね。
でも、多分教科書では中国側のまま教えられているのでしょう。
先生から習ったことそのまま鵜呑みにするのではなく、少しは自分で考えてください。
そんな鵜呑みにするだけなんて幼稚園児にでもできますので。
こんだけ行動するってコトは少しは大人なんですよね?
やることガキじゃないですか。
体だけ大人?
力だけ持って?
そういう奴らが一番嫌いなんですよ。
まぁ、そんな考えられる人たちならいけない事とかわかってるんでしょうけどね。
わかんないなら勉強してる意味もないんじゃないですか?
勉強を何のためにするのか、わかってないですよね?
確かに中国人を殺してしまった日本は悪いですよ。
でもですね、そんな人たちの血をひいているとはいえ、
今の日本人の人の中にはそんな事をしてしまった人はもうほとんど残っていないんですよ。
そして、今一番知って欲しいのは、原爆ということです。
原爆の被害は、貴方達よりももっと、ひどかったんですよ。
今も、苦しんでる人がいるんです。
そんな日本の原爆の歴史を知っているのですか?
自分達のことばかり見てはいませんか?
そうではなく、きちんと相手側の歴史を知ってください。
声を大にして言わせていただきます。
人にでも国にでもなんにでも、良いところも悪いところもあります。どちらかだけで判断するというのは、悪いことですよ。そういう風に教育されてしまったのでは仕方ないのかもしれません。でも、仕方ないでは済まない事をあなた方はしてしまっているんです。それをしっかりと自覚して、直していって下さい。期待してますので。

と、いうわけで後半別人みたいになってた迂回がお送りしました。
アレはですね・・・テレビ見てた→→→少し経った→→→1時間後
なのですよ・・・。
時間が経つと人は落ち着くものなのです。(汗)
そして今観てるのがちびまる子ちゃんっていうのも影響してるかもしれません;;
あ、今日日曜なんですよ。
日付詐欺v(コラ)
前半で不快を感じられた方はすみません。

んーでも嫌ですよね、日本のマスコミも。
中国側の悪いところばっかり放送して、
日本人の不快を煽ることばかりしてますし。
中国だっていいこといっぱいあるじゃないですか。
烏龍茶美味しいですし。(そこか)
始皇帝が好きな私ですから、そう思えるのかもしれませんけど。
広い国土。世界一の人口。
それに、昔は日本が中国に教えられる側でした。
だからODAは当然といえば当然なんですよね。
失礼しました;;
あ、でも借金は返してくださいね;;
日本も借金だらけで苦しいですので;;
よろしくです。
ではでは、このへんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.