変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/03(火) 今日はおでかけ。
おはようございます。
ただ今午前9時過ぎです。
起きたのは7時前。
自然と目が覚めました。
昨日早く寝たしね!(9:30頃寝た)
すごいすっきりしてますv
んで、今日出かけるのは、一年に一度のお楽しみ。
た・け・の・こv
何のこと?と思った方は去年の日記をご覧下さい。
幸せぶりが目に見えますよ?(笑)
と、いうわけで10時頃からお出かけ。
えへへv(何だお前)
多分、おかわりしてきます。(太る原因)


さて、兵庫の電車事故から大分経っていますが。
毎日毎日大変ですね。
特に朝●系列のニュース番組は見る気がしません。
そんなに犯人探ししたいんでしょうか?
ご苦労様なことです。
なんか事故じゃないとか言ってましたけど、
事故としか言いようが無いですよね。
停車駅が増えたのに停車時間は変わらない。
そんな危険な事してていいのかー、って
そうでもしなきゃ電車に文句言うのはどこのどいつだって話で。
ATSつけなきゃいけなかったって、
予算足りないんですから仕方ないんじゃないですか。
そんなつけろつけろ毎日言うくらいなら
年間電波使用量300万で儲けまくりのあなた方が寄付でも何でもすればいいんじゃないですか。
自分で何もしないで文句ばっかり言って。
そんな都合のいい事ばっかり言うんだったら何かしろって言うんですよ。
JRの態度も確かに悪かったですよ。
体質も悪いですよ。
でもですね、今回のことは事故です。
急がなきゃいけなくって年間どれだけの人が交通事故を起こしているのか。
考えてみてください。

ではでは、お出かけなのでこのへんで。
一旦失礼します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.