変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/02(木) よかったよー・・・(涙)
こんばんわ。
今日はちょっと感動的なことがあった迂回です。
まあ、個人的なものなのですが;;

えーと、この日記で一度も触れていないので
知っているのはリアルの友達のみなのですが、
実はですね、ここ一ヶ月ほど
母と口利いてなかったんですよ、私。(汗)
最初の一週間は家族間で話題合う人がいなくて
すごい寂しい思いをしてたんですが、
最近は慣れてきて。
でもやっぱ話したいなーと思ってたんですよね。
普段、ニュース見て色々意見交換したりする親子なんで。(どんなんだ)

原因は至って簡単。
寝起き悪い迂回が朝機嫌悪くて八つ当たりしたんです。
全ての原因は私です・・・。(当たり前)
すいません・・・すいません;;
その日、学校から帰ったら寝たふりされたっていう・・・そんな状態です;;
何回も謝ったりして許してもらおうとしたんですけど全然ダメで。
でも今日、母から話しかけてくれたんですよ。
何故かって?
修学旅行の為、ですよ。(思いっきり事務的理由)
びっくりしました。
んで、色々話してたら父に心配されました。(汗)
『お前・・・お母さんに色々言われとったけど大丈夫か?』って。
いや、ただ話してただけなんですけどね;;
そんな心配してくれるとは思ってませんでした。
最近、母と話してなくてよく父と話してたからなぁ・・・。
何はともあれ、心配されるっていうのは嬉しいものですv

そんなこんなで、今日は結構幸せな一日でした。
課題やらなくちゃいけないのは辛いですけどー。
授業進まないのは楽です。(阿呆)
総体期間は先生居ないんで授業がなくて全部自習、2時間だけで
帰れるんですよねー。
進学校のくせして、総体で記録残してるうちの高校らしいです。(笑)
文武両道、質実剛健が学校目標ですからね。
公立にしては、頑張ってると思います。(何様だお前;;)
隣の私立には負けますが;;

ではでは、今日はこのへんで。
おやすみなさいですv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.