変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/21(火) 私ってやっぱ阿呆ですよね。
こんばんわ、迂回です。
今日の意味不明な題名はこの日記からきてます。
いやーびっくりですよね。
19日に修学旅行て。
多分編集のときか何かに間違って書き込みされちゃったんじゃないかと思われるんですが、
今になって気づくなんてもう・・・。
ダメ人だ、自分。
後悔しまくりだよ・・・。(涙)

今日はちょっとした事情で頭まわってません。
いや、ただ風邪ひいただけなんですが。
ひいただけってことはないですね。
風邪は万病のもとって言いますもんねっ!(古い人間)
そのせいかと思われるんですが、今日はタイプミス物凄い多いです・・・。
なので、早めに日記切り上げて寝ます。
長い日記を楽しみにしてくださってる方はすみません。
でも、頑張って書いてきますよー。(気合)

さて、最近マイならぬ、マイホームブームがあります。(笑)
家っていうか、むしろ母がハマってるみたいなんですけどね。
なんか溢れてるんですよー;;
低反発モノ。
最初に買ったのは枕でした。
肩に痛みを持つ父が寝やすいように、とのことだったのですが。
今は母のものです。(笑)
母、犬と一緒に寝てるんですが、
一度低反発枕を持っていったとき、その犬が気に入っちゃったんですよ。
うちの犬(メスの方)、首の後ろの所が悪くて、
獣医さんにも「今歩いてるのが奇跡」と言われる程なのですが、
その犬が低反発だと楽みたいで。
お犬様家族のウチは、もう当然のように犬第一なんでこうなりました。
あー、やっぱ可愛いんですよ、うちの犬。
大好きだーvvv
・・・って話飛ぶんで戻しますね;;(心は大分飛んだけどね)

次に買ったのは座布団。
うちPC2台使ってるんですが、
椅子と机を使う西洋様式っていうんですかね、
そういうの、あんまり好きじゃないんですよ。
なので正座してPCとか多いわけなんですが。
正座とか結構足しびれるくせに長時間PCする家族なんで、
低反発が必要になったというか・・・。
特に父は歳なので(禁句だよそれ)腰が痛むらしく(哀)、
低反発が不可欠なんですって。
ならPCするなよって話なんですけどねー;;
残念ながらそんな聞き分けのいい人はウチにいないんですよね。(何)
PCするおかげで益々視力が落ちて行ってる弟。
もう落ちようがないとは思うんですが、でも落ちてるんですって。
大変ですよね、ホントに。
・・・なんで私は逆に上がってるんだろ・・・。(本当にね)

最近購入したのはマット。
夏用みたいですよ。
毎年夏はゴザみたいなのひいて耐えてたんですけど、
それだと前記した犬が滑ってしまうんですよね。
足、踏ん張れないので。
と、いうわけで犬への愛ゆえに(笑)低反発マット購入となりました。
今日帰ったらひかれててビックリしましたよ。(汗)
暑いかと思ったんですがそんなこともなく。
逆に気持ちよくて寝てしまいました。(滝汗)
風邪でしんどかったのもあるんですけどねー・・・。
それで寝るって。
ダメ人だ、自分。(再)
それでしかも今PCしてるって。
もっとダメ人だ、自分。(ランクアップ)

ちなみに今座布団(with低反発)に座ってます。
疲れなくていい感じv(何)
最初はどんな効果あるんだ、というか効果なんてあるのか?なんて
思ってた私ですが、低反発、結構いいもんですよ。
特に肩こりなんかに悩まされてる肩にはオススメかも。
何回か低反発枕で寝た私なのですが、
寝起きがすごいスッキリでした。
何ていうんでしょうね、気分爽快というか。(同じコト言ってるよ)
と、とにかく(汗)朝の重たい感じがありませんでした。
今度、母に買って貰おうかなあ、と思いつつ。

ではでは、今日はこのへんで。
マジメにキツイので、勘弁してください;;
おやすみなさいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.