変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/23(木) と、いうわけで木曜日なのですが。
こんばんわ、迂回です。
今日は木曜日ですね。
更新できる日(宣言済)のはずですよねっ!
・・・・ってすいません、更新してませんが。(凹)
漫画ページ、長らくお待たせしましたが完成はしてるので
後で上げときますかね・・・。
うん、更新しよう。

さて、今日は学校で午後から文化教室とかいうやつで
舞台を観に行ってきました。
去年も観に行きました。
なんだっけ、クリスマスキャロルだっけか?(うろ覚え)
最後の「メリークリスマス」って叫びまくるのと、
出演者にこち亀の中川役の声優さんが出てたってことだけ憶えてます。
なんでこんなマニアックなんでしょうね、自分。
ちなみに先輩からの情報ですが。

あ、話ずれたので戻します。(汗)
今日見たのは「The Winds Of God」。
つづりの大文字だりなんだりはうろ覚えです。あしからず;;
名前の通り、神風特攻隊をテーマにしたやつ・・・の、はずだったんですが。
なんかお笑いメインでした。
おかげで泣くに泣けなくて、最後の役者さんの言葉でボロ泣きっていう、
自分でも訳の分からない幕切れでしたよ・・・。
キンタとかの所でも感動的だったんですけどね。
なんか、関西の方には申し訳ないんですがあそこで関西弁って。
田舎から出てきたとかの設定なら関西弁の確率低いじゃないですか。
いくらお笑いやってるからって、そういう時は自分のトコの方言に戻って欲しかったものです。
指摘、自分でも思いますけど、細かいですね;;
大まかなトコで指摘するとすると、
神父の正体明かせよって感じでした。
輪廻とかキリスト教徒とか出してるんだったら、
最後に正体明かせっての・・・!!
それは義務だと思うんですけどね。
叫びで終わらせたい気持ちも分かりますが。
おかげで今でもモヤモヤしてます。
あー気になる;;
全体としては、今の高校生とかブームに合わせてお笑い重視もいいかもしれませんよ。
でもですね、今私たちに必要なのは戦争を知ることです。
それが、テーマにもなってたはずなのに。
お笑いだらけじゃないですか・・・。
別にお笑いをバカにしてるわけじゃありません。
ただ、お笑いなら空気読んで欲しかったです。
だから売れないんだ・・・。(言っちゃった)
神風特攻隊、好きなテーマだっただけに残念でした。
うーん、なんだかなあ・・・。
モヤモヤします、まだ;;

今日はデカ・色フォントまだ使ってませんね。
ってことで、今回の笑いテーマになるかもしれないもの。(汗)
先日の帰り際、友達に私のカバンを持たせてみたところ、
重いと好評でしてv(喜ぶトコじゃないよ)
まぁ、電子辞書が苦手で大体において辞書2冊は入ってるんで重いとは思うんですけどね。
片手で持とうとしただけで重いと言われるとは。
持ってなんともなかった友達も、かついだら後ろへよろける始末。
それを普通にかつげる私は何者だ、ってコトになったので、
重さを測ってみました。(阿呆)
結果、知りたいですか?

・・・知りたいですよね?


・・・・・・・・ですよね?(じらすな)



・・・・・・・・・・・知りたいと言ってください。(何)


結果、12kgでした。
その結果を見てまず私が思ったこと。
私の体重と合わせて何キロなんだろ
(そこ?)
ん、まあそこはご想像にお任せしますが。(コラ)
とりあえず、思ったよりは軽かったですね。
20キロくらいかと思ってました;;

ではでは、今日はもう暑いのでこのへんで。
おやすみなさいですー。

************************************************************************

と、いうわけで更新しました。
日記にこれ書こうとしてまた自分に突っ込んでみたり。
更新しようって書いてるのにおやすみなさいって・・・。
ホント、支離滅裂な奴だな、と思ってしまいました。(汗)
自分のことなのにね・・・。(涙)

漫画ページUPはしましたが、テキストのみでなんかつまんないので、
絵でもつけてみようかなあ、と思ったり。
今度の休日OR木曜日に描いてみます。
今の時点で機能面には問題ないんですけどね。
・・・ってあったらどうしよう・・・。(汗)
あ、このサイトは不平不満はメールのみですが随時受け付けてますのでどうぞ;;
(掲示板だと空気悪くなっちゃうんでそれはご遠慮願います)
ではでは、今度は寝ます;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.