変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/06(月) さっかっかー。
どうもこんばんわ迂回です。
今日は友達に日記のないよう予想されましたがいいんですよ。
むしろそれで面白く書いてやりますよっ!(何)

今日は、サッカー観に行きましたー。
授業あったのに、なんでかって?
ふふふ・・・(何)
うちの高校ですねー県大会の決勝まで行ったので
6,7限潰して全校生徒で観に行ったんですよv
すごいですよねー。
進学校のくせ県決勝。
・・・ちょい、自慢してみました、はい。(汗)

んでまあ、相手は私立だったこともあり負けてしまったんですが、
いい試合でしたよ。
もう、全国区の高校相手なのに
最後に一点決めたんですよ!
もう最高。
感動してもう目がウルウルでしたよー;;

試合終了後、ちょっとした青春が。
相手の選手たちがうちの方に来て、
『応援よろしくお願いします!』って言ってったんですよ。
いやー・・・泣きそうでしたよ;;
ダメなんですよね、こう・・・
「俺たちの分も頑張ってくれ!」とかそういう青春の雰囲気が;;
だから甲子園にも弱いんですけど;;
最後の試合・・・もう野球、できないかもしれない試合で負けた人たち。
その人たちの想いものせて、あそこに集まってくるんですよ。
だからあんなに一生懸命なんですよ。
やっぱり、いいですよね、青春!!

・・・と、なんか青春青春言ってきましたが(汗)、
もう青春大好きだからいいんですけどね・・・!!(末期)
ではでは、今日はこのへんで。
失礼しますねー。


*******************************************************************

と、言いつつあっぷっぷ。
落書き完成版、でかさいず。
絵板のは細かいトコが潰れちゃってたのでもっかいあっぷ。
落書きにもUPしますけどね。(しつこい)
んでは、改めて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.