変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/06/08(水) 北海道修学旅行・初日。
題名長いんでコピペする気満々な迂回です、こんばんわ。(ダメ人)
初日から修学旅行のことを書いていこうと思います。
旅行分の日記を埋めるのもありますけど、
やっぱり自分でも記録として残したいので。
よろしくお願いします。

さて、初日。
私は金沢から出発して、集合場所の駅に向かいました。
恥ずかしい話なのですが、一人で電車に乗るの久しぶりだったもので緊張しました。(汗)
切符買うのなんて何年ぶりなんでしょうね。
便利な場所にいるとダメ人になるもんです;;

電車の中でも無事に駅に着くのかと不安に思ってましたが、
大丈夫でした。
次にバスで移動。
空港に向かい、飛行機に乗りました。
迂回、飛行機に乗るのは電車以上に久しぶりだったんです。
なんで、面白半分怖くもあり。
すごく叫んでしまいましたよ;;
はい、ガキです。(汗)

新千歳についた後はまたバスで移動。
羊ヶ丘展望台に行きました。
その名の通り羊がいる展望台で、可愛かったんですけどね。
色がね。
黄色かった(むしろ茶色かった)んで、ちょっとイメージ崩されました。(涙)
イメージなんていいもん持つもんじゃないですねー・・・。(遠い目)

次に、札幌ドーム。
日本ハムファイターズとか、コンサドーレ札幌のホームですよ。
あそこってすごいですよね。
サッカーと野球の試合が両方出来るんですって。
人工芝をくるくる丸めて天然芝のグラウンド付のステージのようなものを
入れてくるんですって。
普段は天然芝は光合成中ですよ。(笑)
グラウンド以外にはベンチや選手のロッカールームなんかを見ました。
みんな新庄選手のにすごい反応してましたねー。
新庄選手は普通は普通新人が使う端を使うそうで。
やっぱ偉いもんだなーと思いました。
グッズショップにも行きました。
いやー不思議なもんですよね。
妙に巨人グッズが多いんですよ。
日本ハムのホーム球場なのにですよ。
んでまあ、更にムカつく(汗)ことが。
ソフトバンクのグッズがほとんど無いんですよっ!!(そこか)
探しまくってやっと発見しました。
それで再確認しましたよ、川崎さんの人気。
いやー若いですし?
結構顔いいですし?
わかってましたけどねー・・・。
去年から小久保さんが抜けて入ったばっかりだって言うのに、
サイン入りバット、ボール・・・両方ともあるんですよ。
他に両方ともあるのって、城島さんくらいなのにですよ。
松中さんはボール、なかったのにですよ・・・。
売ってますよね、ホントにね。
買いましたけどね。(お前が一番のダメ人だ)
あ、もちろんのこと城島さんのと一緒に買いました。
ホクホクです。(笑)

あ、川崎さんを確認したい人は
ホークスの公式サイト→http://www.softbankhawks.co.jp/や、
ヤフーのホークスサイト→http://hawks.softbankbb.co.jp/をご覧になってみてください。
特にヤフーの方の「ヤフードーム試合前独占情報」のところの満面の笑みの人。
あれが川崎さんです。
人気出るのもわかりますよね?(汗)
でもまあ、私が好きなのは川崎さんのプレーですので。
盗塁とかホントにすごいんですよー。
と、いうわけで修学旅行に全然関係ない話でした。(汗)

その後はホテルに行き、荷物を置いて夕食ー。
遅めに行ったら食べるものがほとんど無くて困りました。
おかげで蕎麦をおかわり。
すごい美味しかったとかじゃないんですけど。
他のが嫌で。(コラ)
食べたかったのは大分経ってから来ましたからねー・・・。
言えることは、これですね。
A●Aさん、高校生の食欲ナメすぎ。(汗)

夕食後、藻岩山の夜景を見に行きました。
感動しました・・・。
何ていうんでしょうか、百万ドルの夜景を遥かに凌ぐような・・・。
宝石箱のような、という景色、今まで見たことがなかったんですけど、
まさにそれでしたね。
でも、宝石よりも私は好きです。
大好きです。
私が死んだら、あそこから灰を撒いて欲しいですねー・・・。(大げさ)
あ、当然のことながら泣きましたので。(感動屋さん)
そうなってしまうくらい、キレイでしたよ。

ホテルに戻った後は同質の人と話をして寝ました。
な、内容おかしかったですけどねー・・・。(自己嫌悪)
んでは、初日の分はこのへんで。

**********************************************************************

関係ない話、追加。(汗)
この日は城島さんの誕生日でしたー。
おめでとうございますv
誕生日アーチを放ったので嬉しい限り。
さすがですよね。
あ、そうそう。
ご存知ですよね。
城島さん、20代ですから・・・。(母に『嘘!?』と言われた人)
んでは、改めて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.