変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/20(水) 日々暑いですねー。
こんにちは、迂回です。
毎日毎日暑いですよね。
猛暑にも程がありますよ、全くもう。
と、言いつつも多分沖縄なんかに比べたら全然なんでしょうけど;;
そういえば、気象庁の発表によると今年は西日本が酷暑だとか。
去年も豪雨とかで隣の県は大変だったというのに。
今年ももう去年の2倍くらい雨が降ったって言うのに。
充分異常気象じゃないですか。
これ以上だなんて・・・
いじめですかマイマザー。(母なる地球ですよ、念の為)
と、いうわけで。
今日は補充だったもんで朝から自転車こがされて汗だくになってしまった迂回なのです・・・。
あ、汁ダク(つゆだく)じゃないですよ、念の為。(何)

今日は我が校の甲子園予選初戦でした。
勝ちました。
嬉しい。(何)
でもそんなに強いところじゃないのに(失礼)手こずってました。
多分あれは選手が悪いとかの問題じゃなく、
監督責任なんでしょうね。
こういうのもなんですけど、指揮力があんまりないように思えました。
走塁の指示もおかしかったですし。
監督代われば伸びるチームじゃないですかね。
むしろ私の大好きなあの先生に代わってくだs(コラ
いや、数学の先生なんですけどね;;
背高くて優しいんで好きなんですよ。
そのくせ数U赤点取りましたが。
・・・・すいません先生・・・。(罪悪感MAX)
でも、いいんです。
謝ってきましたから!!(阿呆)
その時言われた言葉。
『いや、俺に言われてもどうにもならんからね。
 頑張ってください。』
・・・・・。
流石だよ先生!!!(意味不明だよお前)

あと、クラスメイトがレギュラーで驚きました。
だから宿題のこととかで言われてたんですねー。
注:野球部の練習量は並じゃないので勉強時間がとれないのです。
  どこの学校でも同じだとは思いますが;;

皆頑張ってるんだなあ、と思ったり。
この試合の後、次の試合への時間つなぎだと思うんですが、
去年の甲子園のハイライトが流れてました。
やっぱ、レベル違いますね。(汗)←当たり前
石川県ってやっぱレベル低いんだ・・・と実感してしまった寂しい午後でした。(涙)

ではでは、今日はこのへんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.