変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/24(日) わーわーわー。
こんばんわ、迂回です。
今日はちょっと、いやかなりびっくりしましたー・・・。
実は今日、県の甲子園予選の準々決勝だったんですよ。
うちの高校、順調に勝ち進みまして。
残っておりました。
ちなみに弟の高校も残っていました。
うちは何故か(?)春の大会で3位という好成績を残していたので、
第3シード、強いところとは別のヤマだったんです。
準決勝まで強いところと当たらないんですよ。
運のいい事に。
弟の学校は、というと。
先日の試合で第2シードと対戦。
ところがどっこい何故かコールド勝ち。
第2シードに何が起きたのかって感じでした。(汗)
さあ、その弟の高校と当たったのは。
えー・・・3年程前に甲子園に旋風を起こしたとか言うチームでして・・・。
はっきり言って強豪なわけです。
でも、前の試合は第2シードにコールド勝ちでしたから、
まさかそこまで大差がつくはずはないと考えていたのです。
結果。
こ、コールド負けー・・・。(気落ち)
で、でも一年生が途中から投げてたので
来年にはつながると思いますよ。
頑張って!

さて。
うちの高校、もう予想ついた方は多いでしょう。
はい・・・。
えーとですね、準々決勝はコールド勝ちです。
つまり、ベスト4で最低でも3位なんですが。
ここに残ってる4校の中で公立がうちだけという状態・・・。
なんなんだこれー!?煤i ̄□ ̄;←久しぶりだなこの顔文字(何
私立強いのはわかりきったことなのですが、
そこに身近なものが入るとすごく驚くものです;;
そして一番驚いたのは解説の人の言葉でした。
解説『公立では(うちの高校名)だけですねー・・・・。
   個人的には勝ち残って欲しいものです。(なんか照れてるっぽい)』
実況「あーそうですかあ(笑)」

えーと・・・
貴方確実にうちの高校の出身者ですよね?(−−;
はい、うちの高校のOBはそういう方多いです。
田舎なので、ちょっとでも進学校って名前があると
いいように思われて、それを自慢にするってパターン。
でもお願いですから・・・
TVでだけはよしてください・・・。(涙)
反応に困りました・・・。
で、出た結果。
あ、ありがとうございまーす・・・。
何言ってるんだ、って後悔したのは言うまでもありません。(汗)

・・・・で。
これで全然違う人でしたら申し訳たちませんよね;;
さ、先に謝っておきましょうか;;
すみません・・・;;(土下座)

さて。(汗)
もう大分支離滅裂なので今日はこの辺で。
いつもなのは重々承知ですけどねー・・・。(それもなんだか寂しいもんだぞ)
ではでは、おやすみなさいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.