変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/25(月) やっぱりね・・・。(遠い目)
こんにちは。
今日は自分の手の香りだけで幸せになれる変人、迂回ですv
あ、別に変態というわけではなくてですね;;
今日母が昨日から干してた梅じそが出来上がりまして。
手でこすこすしてゆかりにしてたんですよ。
だから今は手から梅の香り。
あー幸せv
あ、私梅の香りだけで食欲がわく女なので、
すごい幸せなんですよ;;
え、洗わなかったのかって?
だって勿体無いじゃないですか・・・。(コラ)
ゆかりだらけだったのでそれなりの処置はしましたが。
ま、まあ女ではない処置ですけどねっ;;
・・・・要するになめたんですけどねー・・・。(それこそ変態だろ)
し、失礼しました;;
あ、でもPCする前にはちゃんと水洗いしましたのでご心配なく。
梅の香りは相当強いらしくて、
水で洗ったくらいでは落ちませんでした。
ラッキィ☆(何)

さて、今日も朝から塾へ行く予定だった私なのですが、
予定が狂いまくってしまいました;;
昨日も日記に書いたのですが、
うちの高校がベスト4進出しまして。
次に当たるのはU学館。(隠せてない)
そして昨日気づいた事実・・・。
エースで4番の選手がいるんですが、
その選手、2年生でした。
同い年かい、って突っ込んでたんですが(汗)、
よくよく見るとほとんどの選手が同い年。
と、いうことで副委員長の迂回は午前中ずっと・・・
応援よろしく☆の緊急連絡網回しに追われてましたとさv
きびもちさんからのアドバイスがまさかこんなに早く役に立つ日がくるとは・・・。
お、思ってもなかったよー・・・。(遠い目)

やっぱり夏休みで皆出かけてるもんなんですね。
おかげで連絡網、全然進みませんで。
やっとのことで2,3番目の人に繋がって伝えてましたよ・・・。
あ、ちなみにまだ終わってません;;
さっきまたかけてみたのですが3人ほど繋がらなかったので、
もう一度かけなおさねば。
今回ダメでしたら先生に一回中間報告みたいな感じで
電話したいと思います。
それにしても、連絡網って疲れますねー・・・。
ほら、家に電話するので保護者の方とかがばんばん出るわけですよ。
敬語疲れますね;;
いや、敬語使うの好きなのでいいんですが。
流石に5,6件連続すると疲労も溜まってきます;;

で、先程塾の先生に今日行けなかった理由と、
明日行けない理由について電話しました。
ところがです。
先生『あー(うちの高校名)の人らが来れないってのは伝わってきとるから大丈夫やよ』
・・・・なんなんだこれー!?Σ( ̄□ ̄;←昨日に引き続き再び
と、うちの塾の情報の速さに
またしても驚かされてしまった私なのでした・・・。
ま、まあ受験情報といい、それがウリの塾なんですけどね;;

ではでは、お後もよろしいようなので(ぇ)、このへんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.