変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/26(火) まじですか・・・。
こんばんわ。
甲子園予選は明日に順延になりました。(台風の影響)
できそうだったのにな;;
その関係で
先程とんでもない事件に遭遇しやした(江戸っ子風?)迂回ですぜ。(何)
昨日連絡網回しに追われてた、と書いたんですが、
実は
うちのクラスだけみたいなんですよ☆
まだ確認中なんで確かではないですけど、
2クラスで言われてないことは確実。
言われたクラスで確実なのはうちのクラスおんりぃ
もう確実って言ってるようなもですね、あはは。(涙)

と、言うわけで明日野球に苦しめられそうな私なのですが、
今日は野球を楽しんでました。
だってほら、今日は
BSでホークス戦の日じゃないですかv
(嬉しくて仕方ないみたいですよ奥さん←誰)
見始めたのは同点だった時から。
逆転の相手側のエラーも見てました。
今回の感想としては、
城島選手カッコよすぎvってことです。
一人牽制でアウトに仕留めてるんですけど、
それがバッターが左打者の時で。
しかも膝をつきつつ。
鳥肌が立ちましたねー・・・。
カッコイイです。
スローで見ても早いのがわかりました。
ホントに日本一のキャッチャーですね。
最高ですv
その後は松中選手のHRがあって追加点で引き離し、
勝負が決まりました。
オリックス戦の勝ち越しも決まったのですが、
一つ心配なことが。
試合をご覧になられた方はおわかりだとは思いますが、
三瀬投手がホントに心配です。
大丈夫なんでしょうか。
私、スランプに陥るきっかけになったと思われる
あのアニキへの頭部死球を見てて、
その後リリーフされても役目を果たせない三瀬投手がいて。
ノーストライクでフォアボール出してたりした時なんか、
本当にかわいそうに思えてなりませんでした。
プロの選手に対して、かわいそうだなんて失礼なんですが。
ファームで調整をして、今日出てきた時は本当に嬉しくて。
よかったなーと思ってみてました。
最初の三振はよかったですね。
運も味方をしてくれた部分がありましたが、
運も実力のうちです。
でもその後のHRは見ていられなくて。
王監督も代えるの、辛そうでしたけど、あれは仕方がないですよね。
やっと納得の出来る球が投げられるようになった、と言っていたのに。
去年調子が良過ぎたこともあるのでしょう。
でも、だからこそ本当に心配です。
また調子を戻してくれることを心から期待します。

明日、本当は部活で学校へ行く予定だったんですけどねー・・・。
はあ;;
学校へ行く方が楽なので(コラ)学校行きたいのはやまやまなんですが、
副委員長として連絡をした側なので部活で行かないっていうのもなあ;;
と、いうことで迷ってます。
先程書いた確認が出来次第決めたいと思います。
野球場行ったら熱狂することは間違いないんですけどね;;
ではでは、このへんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.