変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/31(日) 今日は早起き。
夏休みにしては久しぶりに早起きしました、迂回です。
この前、26日にも早起きはしたんですが、
弟がPCしてたもんで。
あの日は寝れなかったとか言ってたな。
その日のストレス八つ当たりに使われたりとしたので結構憶えてます。(涙)

昨日なんですが、『クリスの願い事』のフレーム版UPしました。
コミックスクリプトだと進まないって人が結構いたので・・・。
でも新たにフレーム作るの面倒くさかったので(コラ)、
WSのフレーム版を複製してペタペタやりました。
花火大会に行く前に超ダッシュで。(笑)
そのせいで不具合とかあったらまた言ってくださいね。
そういえばさっきIEでやってみたんですが、なりませんね・・・。(汗)
やっぱりタグ、何か間違えたのかな;;
でもWSのをp数とか変えてやってるだけなのに、
なんでWSは大丈夫でクリスはならないんだろう;;
うーん、不思議だ;;

ちなみに私が気づかなかった理由は、
IEではなく、Operaを使ってるからです。
前のPCでウイルスに入られて以来、
Operaを使うようになりました。
今ではこっちの方が楽です。
ユーザー少ないのであまりウイルスに入られる危険性がないんですよね・・・。
どうしても見れないページはIEで見ますが;;
このOperaでは、クリスもWSも両方とも見れるので見落としてしまいました。
本当にすみません・・・。
また見直してみますね。

ではでは、見直しのためこのへんで。

*************************************************************************

とりあえず、見直ししてみましたがわかんないので(汗)、
メモ帳で書いたWSのタグを少し変えてUPしてみました。
私のIEでは見られるようになったので、
スクリプト版のほうがいい人はそちらでご覧下さいませ。
やっぱり、ジオでhtml使ってちょこっと変えるくらいではダメだったんですね。
楽はせず、今度からちゃんとメモ帳編集したいと思います;;

あ、あとキリ番ってどなた様なのでしょうかー;;(><)
気軽に「私ー」とか「俺ー」とか言ってやってくださいね。
その一言で迂回は天にも舞い上がる気分になります。(笑)
よろしくお願いしますね。
そういえばカウンタ新しくしたのでお知らせ入ってました。
そーゆー機能ついてるんですよ。
楽しい。(笑)

ではでは、改めて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.