変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/06(水) テスト中の奴です。
題名通りですこんにちは。
今日はテスト3日目。
明日で終わりです。
でも世界史と古典。
あー・・・ヤバイなー・・。(全部ヤバイだろ)

あ、そうそう。
今日数Uだったんですけどね。
やっちゃいました。
もう自己嫌悪MAXですよ・・・。
まぁ、補充は確定ということで。(涙)
んー・・・でもですね、今は補充にかかった方がいいかな、なんて
思ってる私です。
テスト勉強、決して真面目にしてたとは言えないですし、
問題集の基本問題からひっかかるような理解力不足。
これはもう、補充にひっかかって基本からやり直すしかないですよね。
むしろ、ひっかかって欲しいです。
ひっかからなかったら志願します。
数学、このまんまじゃ本当に危ないので。
これじゃあどこにも行けません。
『有意義な夏を過ごすためにも今回のテストは頑張れ。』
先生が言っていた言葉です。
正直、納得できませんでした。
夏休みを有意義に過ごすっていうのが、補充のない夏なのかと。
その為に今回だけ頑張ればいいというのか。
続けることに意味があるのではないか。
そう思ったからです。
少なくとも私にとっての有意義な夏は、
補充を受けて、真面目に勉強する夏なんですよ。
数学以外の教科でもひっかかるかもしれません。
でも、それでもいいです。
自分が足りなかったせいなのですから。
数学がひっかかったらもう万々歳ですね。
嬉しいです。
と、いうわけでどうか先生方。
この馬鹿を補充にひっかけてくださいませ。(^^;
よろしくお願いします。

・・・補充のせいで、犠牲になるもの。
わかっていますよ。
でも、ごめんなさい。
今は勉強がしたいです。
なんか、小学生の頃の気分ですね。
あの頃は勉強が好きで好きで仕方がなかったんですよねー・・・。
今でも好きですけどね。
珍しい奴ってよく言われますが。(^^;
でもそれで成績上がらなかったら落ち込みもします。
好きなだけ、他の人より落ち込むのかもしれませんね。
・・・好きだから。

さて、暗い話はこのへんで。
今日はタイムリーに行ってみたいと思います。(笑)
最近の話題に乗ってみましょうか。

◆郵政民営化について
衆議院ではわずかな差で可決されましたね。
小泉さんは参議院で可決されなければ解散も考えているとか。
でも、私の勘ですけど、否決されるような気がします。
あ、勘なので当たらなくても怒らないでやってくださいね;;

この問題で自民党は離散してしまいました。
なんとなく、自民党がなくなりそうな気もするのですが。
その後、民主党などの野党が日本をひっぱっていけるとはどうも思えないんですよね。
色々言ってますけど、口だけですし、
その口で言うことにも説得力がないですしね。
なので、できるだけ自民党にはなくならないで欲しいですね。
小泉さんの後ろ盾をしてる某M氏はウザイですけどね。(コラ)
ダンディと同じ高校出身のくせにー。
あ、関係ないですけど私その高校諦めさせられた奴なので。
一番の馬鹿は私ですよー。(宣言すな)

可決と否決の票の差でも色々意見が飛び交ってますが。
そんなの、自分の都合のいいようにとるに決まってるんですから、
正しい意見はないと言っても過言ではないでしょう。
何が正しいかなんて今はわかりません。
多分、郵政は結局民営化されるでしょう。
そうなってみて、初めてわかるんだと思います。
そうなってからでは遅いから、野党の方々は反発してるんでしょうけどね。
確かに、言われている悪い面も出てしまうでしょう。
でも、いい面も出るかもしれません。
批判をするのは簡単です。
でも、そこから何かをしようとした時には、
大変な、大きな力が必要なんです。
そんな頭ごなしに否定などせずに、
お互いのいいところは認め合っていってはどうでしょうか。
自民党も民主党も社民党も、みんな合わせて国会なんですから。
国の会議なんですから。
子供のケンカみたいな真似は慎んでくださいね。(^^;

で、まあそれはいいんですけども。
とりあえず、国会延長したのってちんたらしてた自分達の責任なんですよね?
それならですね。
給料増やすなっての。(怒)
最近のサラリーマンは残業手当さえないというのに。
贅沢してるんじゃないですよ、全くもう。

ではでは、このへんで。
長くなりましたー;;

2005/07/02(土) 7月ですね。
おはようございます、迂回です。
昨日は8時ごろから仮眠とったんですけど、
弟がずっとPCしててできそうもないので寝ました。
最近寝不足でもあったので。
PCできないから寝るって、
テスト前なんですけどね。
自分呆れが最近MAXです・・・。
ストレス溜まってるせいか変な言動が多いし。
今日いっぱい寝たので多分大丈夫かとは思いますが。
気をつけなきゃ・・・。

◆おめでたい。
Dグレ一周年おめでとうございます。
ホントは月曜日に書くべきだったのですが、
一週間日記書いてなかったので今日書きます。
人気あるのは知ってたのですがもう一周年なんですね。
早いものです。
最初の頃はあの一つ結びのツンツンちゃん(笑)が好きでたまらなかったんですが、
最近はあの眼帯のコがヤバイです。
ちなみに今あの漫画で一番人気あるだろうキャラです。
ちょっと封●の天●とかぶりますけどね。(言っちゃった)
でもいいんです。
おかげでタレ目にハマってきました。
たーれーめー・・・。(末期)
昨日ティッシュ箱新しいのにしたんですが、
すぐ取れる緑じゃなくて奥のほうのオレンジを必死でとりました。
ダメだ自分・・・・・・。(ホントにね)
もうすぐ5巻発売。
多分表紙はクロちゃんかな?
もちろんコミックスは揃えてます。
1巻だけは初版じゃないですけど。(こだわりすぎ)
でもいいんです。
偶然にしろ、眼帯のコが表紙のコミックスの初版の日が嬉しかったので。(末期にも程が)
と、いうわけで。
一周年記念ってコトで本誌購入。
見開きとかホントに綺麗でした。
あのポスター貰える可能性があるなら喜んで葉書出しますよ、人気投票。
よかったら読んでみてくださいね、Dグレ。
世界史のヨーロッパらへんが楽しみー。
ってコトで、回し者でした。(笑)

◆ついで(コラ)に本誌の感想ちょっと。
銀魂は何が起きてるんでしょうね。
あはは。
なんかもう腐女子狙いが赤裸々になってきて・・・。(涙)
おじさん好きだけどね。
ね、おじさん!(何)
土方さんの下の名前が明らかに。
あと、土方スペシャルに挑戦する勇気が欲しいです。(無理)
宇治銀時丼はどうなんだろう。
おいしいんだろうか・・・。

昔から結構好きだったソフトンさん。
先週号でかなりビビったんですけど、
今週号はあんまり顔出ませんでしたね。
やっぱあれは澤井さんにとっては辛いんだろうか。
何故か一回出たブルーアイズを思い出しました。
高橋さんの協力で出たんだったな・・・。
その後の澤井さんのブルーアイズはすごかったです。
いろんな意味で・・・。

友達が大ハマリのネウロは弥子ちゃんがなんか男前でした。
カッコイイね!
新キャラ怖かったです。うん。(汗)

で、アイシは武蔵がやっぱりカッコイイということで。
前髪下ろしは色々ダメですね。

あ、髪下ろしラ(殴
だから戻るなって自分・・・。(一部の人にしかわからない突っ込み

カインの新キャラってなんか眼帯のコに似てませんか。
目のアップとかマジメに似てますよね?
というか狙った気がしないでもない。
ま、いいか。
絵綺麗だし。(意味不明

こんなこと言ってますが、
今は多分コミックス派。(多分てあんた;;)
昔は週刊誌はジャンサンマガと買ってましたが。(変な略し方)
買い始めた頃にちょうどワンピと犬夜叉が始まるって言うことがありました。
ある意味運がよかったんですね。(−−;

ではでは、このへんで。
今日の特別編は見ますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.