変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/23(金) あ、和んだ・・・。
どうもこんばんわ迂回です。
早速ですが、Dグレ好きな同志の方々はこちらをご覧下さい。
http://jump.shueisha.co.jp/revolution/
ジャンプ、最近調子いいみたいで新刊ができるんですって。
いいですねー。
やっぱ売れてるっていいんですねv
最近打ち切り攻勢が落ち着いてきてると思ったらまた再発してきましたし。
かずさんとか藤崎さんとか新連載!
めでたいですねー。
川下さんはいちごの番外編。
美鈴ですね。やっぱ美人ですー。

・・・・とか言うことを私が言いたいのは確かなんですが、
もっと言いたいことがあるんですよ!!
な、なんかですね・・・。『付録特集』なるところがあるんですよ。
同志の方ならもうそれ見た瞬間に分かると思いますが。
それを見て、迂回はその新刊がめちゃくちゃ欲しくなりました。
はい、馬鹿です。
究極の馬鹿です。
付録目当てですでもちゃんと読みますよってか買うこと決定かよ。
すいません、夜中にこんなん発見したんでテンションおかしいです。
あ、ちなみに行っておきますがブリーチのポスターは全く狙ってません。

んと、冷静な目で見てこの雑誌ができた意味を考えると、
新人に連載の機会を持たせてみよーっていう感じですかね。
ジャンプに限らず色んな雑誌って新人は沢山出てくるんですが、
本誌(一般的にジャンプなら週刊少年ジャンプ)に連載できるのは
本当にごく一部なんですね。
それで、そのごく一部になれなかった人たちの為の場所なのではないかと。
あ、私は月刊とかそういうのがダメとは言ってないですよ;;
月刊ジャンプも好きなので。
あんまり読む機会はないですけど;;
黒姫とかが有名どころですかね。
新人育成の証拠といってはなんですが、
私この連載陣の作者の名前一部しか知りません。
奇怪とかやってる人は知ってますよー。
一回週刊の方に載りましたからね。あれ?2回だっけ?(汗)
んでまあ、そんな新人達の中にかずさんとか藤崎さんとか川下さんとか
成功した有名漫画家陣を置いて言い方は悪いですけど人気取り、みたいな感じで。
ついでに付録でも人気とれたらとっとこーって感じですかね。
狙い撃ちされましたが。

そんなこんなで、今日の日記でしたー。
もう遅いので寝ますねー;;
すいません、夜中な為ホントにテンションがおかしいです;;
明日は久しぶりに友達に会ってきます。
元気だといいなあ。
ではでは、このへんで。
物に釣られる管理人でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.