変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/08(木) わーわー;;
こんばんわ。
月が始まってからこんなにも間を空けて日記を書くのは初めてじゃないでしょうか。
すいません、また音信不通で;;
ホント、誰でもいいので弟なんとかしてください;;
親、なんかもう諦め状態でして。
何かあると私に『弟みたくなってもいいんか』って言ってくるんですよね。
そんな弟最悪人間なんでしょうか。(汗)
親だけはそんな風に思っちゃいけないとは思うのですが、
自分がもしあいつの親だったとしたら、
うちの親ほどでも耐えられるかわかりません・・・。
世間様から見ればダメ親かもしれませんが、
身近にいて様子なんかも全部見てきた私に言わせると、
こんな偉い親いないんじゃないかと。
私だったら追い出してそれで終わりにしそうです。(汗)
だって帰ってきたらPCやりっぱなしで人の話何も聞かないで
ご飯だけ食べて好きなことばっかりして
嫌なことあったらすぐ暴力に訴えようとする人間なんて
正直人間って思いたくありません。
でも結局可愛い息子だから置いてるわけなんですよね。
さっき書いたこととは矛盾しますが、
うちの親はやっぱり甘いとも、私思ってるんです。
というか、逃げてるんですよね。
仕方ないんですけど。
うーん・・・どっちも可哀相な人たちですね、外から見れば。

さて、いい機会なので最近の出来事でも書いていきます。
来年、京都の某大学のオープンキャンパスに行くことになりそうです。
ええ、漫画科があるトコです。
銀行員になりたいとか色々言ってますが、
そんなの生き残るためで自分には向いてないのもわかってますし、
漫画からも一生離れられないのも自覚してます。
それを、私を一番よく見ているだろう母は見抜いてて、
先日「漫画家になれば?」と言ってきました。
うん、なれるもんならなって、それで生活したいと思ったことがないと言えば嘘になりますが。
何と言いますか、今までの努力って何?って言いたくなるんですよね、そうなると。
大学行くために〜〜〜っていう勉強ずっとしてきたわけですからね、高い塾にも行って。
母にそのお金とか時間とかを無駄にする覚悟があるのかはわかりませんが、
それで売れるかどうかわからない世界なんて。
私そこまで夢見てませんよ・・・;;
ん、でも言ってしまえば今就職ないのも事実ですしね。
大学出ても結局就職口なんて見つけられるかわからないですし。
それ考えたらそっちの方が現実的なのかもしれませんが。
でも・・・なんか・・・汗と涙を無視するようで・・・。(泣)
こなくそーって今なってます。

あと、将来漫画家?事件の他にもこなくそーってなってる理由があります。
ぶっちゃけ、私来年塾行けないと思われます。
お金ないんで。
こんな事になって、少し勉強のやる気なくしてたら父が
『そんなんやったらわし会社やめるしな』って言いまして・・・。
皆さんの家庭だったら定年でもないのに何言ってんだ、で済むんですけどね。
うち、父が今62歳。
本当なら定年でもう働いていないはずの歳なのに、
子供がまだ高校生なものだから働いているんです。
そんな父にその言葉に加え、
『会社で60以上でおるのわしだけねんからなぁ!』って悲痛な顔で叫ばれたら。
どうしようもなく、なるじゃないですか・・・。

父がもし本気で、来年には会社をやめるっていうことになったら。
そうなったら、私、奨学金で高校行って、
バイトしながら生活して、
+受験勉強。
大学受かる気が全然しない状況に・・・。
いざとなったら、受験辞めて就職します。
それしかないでしょう。

そうなってもネット代とかは払って出来るだけHPできるようにしますが、
それでもできなくなった時はごめんなさい。
謝っても、許してもらえるようなことではないですが、
許してやってください・・・。

久しぶりの日記なのになんか暗くなりました;;
まさか、そうはならないだろーと明日からはまた前向きに生きていきますv
ネガティブ思考は今日までで。
ではでは、このへんで。
おやすみなさいですー。

****************************************************************************

あ、あと。
掲示板が繋がらなくなってしまっているのですが、
私だけでしょうか?
もう繋がらないようでしたら新しく借りてきますので。

では、改めて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.