変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/10(火) あぁ、もうそんなに・・・。(−−)
今度トリビアの総集編やるんですってね。
ってことはアレですか。
犬のやつもやるんですか。
予告で出てたから多分やるんだと思うんですけど。
あー私あれ毎回泣いちゃうんだよなあ、と思いつつ。
ホントに涙もろいもんで。
飼い主さんが悪の組織にさらわれて犬が追いかけるか!ってやつなんか
追いかけ始めた時にもう応援しながら号泣。
突き止めて吠えてる時なんか「おまえ・・・頑張ったなぁ・・・!!」なんて言いつつ号泣。
熊に立ち向かうやつなんかも必死に頑張ってるじゃないですかあのコ達!
もう可愛くて仕方ないんですよね。
見た目とかじゃないですって。
ひたむきさが可愛いんですって!
・・・いや、もちろん見た目もいいですけどね、うん。
あーうちの犬可愛いなあ・・。(結局そこ)
そんな馬鹿(強調)、迂回です。こんばんわ。
今回は挨拶遅めにとってみました。
いかがですかね?(聞くなよ)

明日はまたテストです。
今日もテストでした。
毎回毎回長期休み明けにはテストなんですよね。
宿題とかテスト無けりゃすっごい楽しい休みには違いないんですけど。
それでも学生だから貰える長期休みですから、勉強しなくちゃいけないのは当たり前なんですよね。
我がままなんて言ってられません。
・・・って。
言ったとおりにできたらよかったのになぁ…。(遠い目)



そういえばDグレ7巻少し前に買いました。
んで、決めました。
ついてきますよ最後まで。
いや週刊誌だとあまりにもマンネリだし絵柄も雑になってるから
ホントどうしようかと思ってたんですよ。
というか、ホントのコト言うともう読まないほうに傾いてたんですが。
流石単行本というかなんというか。
本当にあの漫画って、コミックス向けなんだなあ、とつくづく思いました。
マンネリなのも大丈夫なんですよね、コミックスなら。
むしろあれくらいが気持ちいいくらいで。
絵柄も修正してあって比較的綺麗になってますから良かったです。
あと。
おまけのなんですけど。
スーツ3人組で一日凌げました私。(ぇ)
今回の決心はこいつらの影響が大きいかもしれない、っていうか多大。(汗)
だって仕方ないじゃないですか。
人って美形に弱いんですよ?(コラ)
しかも美形に黒スーツって。
やられるに決まってるじゃないですか。(おい)

仕方ないものは世の中にあるもんです。
福山雅治+白衣+眼鏡とかね。
古畑で初めて犯人を応援しましたよ。
もう、最強だと思いました。
敵いないな、と。
案外あっさりやられてしまいましたが。(−−;

普段は古畑は今泉くんを応援してます。
え、当然ですよね?( ̄ー ̄ニヤ(もう何も言えやしねえ)

世の中に仕方ないもんはあるもんです。
その中で人間は時には諦め、時には立ち向かい。
それが生きてるってことなんだろうなあ、と漠然と思います。
私は一生自然体で生きるんでしょうけどね・・・。(しみじみ)

んでは、意味不明なことをつぶやきつつ。(^^;
今日はこの辺で。
おやすみなさいです。

*******************************************************************

《WEB拍手レス》
>聖平さんへ
 ええ、突っ込んでください。(笑)
 聖平さんの小説からあの奇声をいつかとりたいなあ、という野望です。( ̄ー ̄)ニヤ
 え、いつになるかって?
 んー、それは誰かさんが知ってるかもしれませんよ?(何)
 また時たま名前が出るかもれないので覚悟しておいてくださいね☆


雪国言いつつも、新潟とかの苦労を見てるとそんなこと言ってていいのかと
なんか悪い気がしてしまう・・・そんな奴でした。
雪の降っていない地方の方。
雪の置く場所だけでもいいしぃんね、くれるとかできんがんかね?
新潟の方言はわからないので金沢弁でいってみました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.