変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/16(月) あれれのれ。
片山さんとかが『ピンクは欧米ではおばさんが着る色なんですよ』みたいなことを言ってると
ここは日本だと言いたくなります。
日本では明らかにおばさんが着る色じゃあないですよね。
浮いてます。
いや、着たけりゃ着りゃいいと思うんですが。
政治家ってそういう時と場合が一番大切なんじゃないでしょうか?
ああ、だからあの人下っ端なn(殴

・・・。
しょっぱなからぶちかましつつもこんばんわ。
迂回です。
気づいたら一週間ほどPCしてませんでした。
題名には「レレレのおじさんか」と自己ツッコミ。
・・・だから独り身は嫌なんですよ。(頑張れよ)

今日から自転車通再開してみました。
朝母とケンカしつつも自転車で行ったんですけど、
やはり母の判断は正しかった!
ついでに言うと、父の判断は信用してません。
以前何回か父の判断を信じてエライ目に遭いました。
あの時の凍えそうな寒さと制服への不安は忘れません。
にしても、今日は暖かったですね。
おかげでもうすごい息切れ。
まったく疲れましたよもう・・・。
・・・え?
年のせいじゃないかって?
言わないでやってください。(懇願)

さーて。
最近も例外でなく我が弟殿はPCを使い続けていたわけなのですが。
なんかワード使ってるなーと思ってたらあやつ・・・
小説書いてました。
んで投稿するとかなんとか言ってます。
どうしよう。(どうしようもねえよ)
いや、所属してる部活が部活ですしそういうのに偏見なんて全然無いんですけど、
自分の弟がそういうの書き出すと何か微妙って言うか。
ただでさえ最近回りの人たちが何故か小説書き始めてる中お前もかよってな感じでして。

いや、まあ私の勝手な言い分なんですけどね。ここまでだと。
何故に・・・
それが目の前に置いてあるのでしょうか。
読めってか。
毎回同じ手口いい加減やめて欲しいんですけど・・・。(−−;
あいつが今ハマってる『しにがみのバラッド。』とかいうのも
気づいたら毎朝枕元に置いてあるんですよ。
もう、どうすればいいんでしょうね。
言動からしてみても「お前読んでみてくれん?」みたいな感じなんですけど。
私小説苦手だって言ってるのに・・・。
小説で大丈夫のなんてマ王と国語の問題くらいですよ!(何その微妙さ)
ああー・・・ホントにどうしろと。(汗)
まあ、多分いつもの如く放っとくんでしょうけどね。(鬼め)

んでは、今日はこの辺で。
おやすみなさいです。

************************************************************************

《WEB拍手レス》
>今枝くんへ
 え、えと・・・。
 今枝くんの日記を見た直後にここを見ると眩しくて仕方ない私には
 何も言えないと思うのですが;;
 とりあえず、目には気をつけてくださいね;;
>遠さんへ
 確認させて頂きました。ありがとうございますv
 というか、あの。
 あのプロの技に私感服いたしました・・・!
 2ページ作らなくてもわかりやすく表示!
 遠さんのHPのわかりやすさはこんな所にも出てるんだなあ、と実感しました。
 お飾り、本当にありがとうございましたv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.