変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/19(木) 叫び?
ホ リ エ モ ン ・ ・ ・ ! !
とりあえず多くは語りませんが叫んでおります。
いやもうしたことはしたことなのでお咎めは受けなくちゃいけないですけど
何故にこの時期。
完全に安倍官房長官の隠れちゃったじゃないですか。
狙ったんでしょうけど。
怒ってたのは一昨年で。
それが今年になって発覚だなんて。
話題性あるからって利用せんで欲しいんですけど。
というか、マスコミなんで大っぴらに報道しないんでしょうか安倍官房長官。
また圧力ですかね?
・・・って結局多くを語っちゃってるよ・・・!!(汗)

そんなこんなでこんばんわ。
阿呆です。(涙)
今日はお笑いじゃなく真剣に書こうと思います。
経済志望なので。

堀江さんは好きなので残念だなあ、と思いつつ。
頑張ってくださいねー。(励まし)
なんか堀江さんだけ見張られてるみたいで嫌な感じが。
そんな法律あったんですね。(無知)
堀江さんのことだからそんな法律知らないはずがないと思うんですけど
その割にはわかってなかったみたいに焦ってますよね。
ただバレただけであそこまで人間焦るものでしょうか。
わかっててやったんだったら堀江さんなら普通に受け入れる感じがします。
そもそも、そんなことでストップする東証がいけないんじゃないですか。
職員共々システムまでですか。
大変ですね。(−−)

『ライブドアショック』。
テロでも大丈夫だったイギリスの証券取引所に比べたらお粗末なものに違いないんですけど。
システム何もしてなかったんですから。
それでそんなショックの名前つけるだなんてお門違いも甚だしいんじゃないですか?
むしろ『東証やっちゃったショック』で。
やっちゃったをうましかにするのもアリですよ!(どこの世界でだよ)

んでー。
安倍官房長官・・・・もう面倒くさいんで「氏」にしますが;;
皆好きですよね!
安倍氏に総理大臣になって欲しいーとかよく聞きますもん。
・・・まあ私の答えはこの方の呼び方の時点で決まってたりするんですが。
少数派なのですよねー。
悲しいことに。
私は某方のあの物腰の柔らかさがすきなのですけどね。
安倍氏は正直ただ血なだけな気がしてなりません。
あの方何かしましたっけ?
そんなイメージです。
岸信介氏のようにA級戦犯から挽回するような根性も見受けられないので
期待はしない方がいいかなあ、と。
元々サラブレッド政治家っていうのはあんまり好きじゃないですし。
それ言ったら某方もそうなんですけどね;;
たまには優秀な方もいるのですよー。

んで。
アジアなんたら、と友人に安倍氏支持の理由を言われたので。
安倍氏がアジアとの関係をよくするって、
あの方も結局森派なのでそこまで変わりは無いですよ。
むしろ口だけで実が伴ってない分、
某方の方がいいと私は思います。
言い方悪いですけどね。
あんまり総理にはなってほしくないので。
小泉路線を引き継ぐとか、安倍氏にだってそんな気あるとは思えないのですが。
なんでそんなこと言われてるんでしょうかね?

今、某方の語録を見てきたり。
やっぱいいですね。
カッコイイと思いますよv
ああいう言い回しは大好きなのですよーv
と、いうわけで。
某方にならって(?)お名前を明かしたいと思います。
ってそんな隠すようなものでもないですけどね。
福田さん。
すきなのですよー。
まあ選挙権持ってないんで今はどうとでもないですが。
やっぱあの方にやって欲しいです。
国民の意思として。

ついで(失礼)に民主党について。
前原さんになってから影が薄くなったような気がします。
あーそんな党もあったなあ、みたいな。
国会での発言も光らないみたいですしね。
若くて活性化を図るとか言ってましたけど、
明らかに不活性化してると思います。
岡田さん、あれだけ負けてしまったのですから仕方ないとは思いますけど、
惜しいコトしましたね;;
管さんがなるよりはよかったと思いますけどね。
あの時の岡田さんの嬉しそうな顔が未だに忘れられなかったり。(^^;

政党とか関係ナシにして、好きな国会議員は結構います。
福田さんはもちろんそうですが、山本さんも好きですし、綿貫さんも好きです。
岡田さんも好きです。
小泉さんも結構好きですね。
あと誰だろ。辻元さんも好きだったような気が。
逮捕されちゃったような人でも結構好きな人はいるので、
結局堀江さんを嫌いになることは無いと思います。

では、最初と最後で無理矢理まとめたところで(汗)、
このへんでー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.