変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/03(火) なはーん。(あれ)
こんばんわ、迂回です。
3が日ですねー。(何)

突然ですが、今年の迂回の初詣の感想を記したいと思います。
と言うのも、私今年初めて『初詣で並ぶ』というのを体験したのですよー。
いやー、びっくりしましたね。
初詣ってあんな待つもんだったんですね?
毎年毎年平安神宮とかやってるやつって・・・
夢の世界じゃなかったんですね?(ぇ)
感動しましたよ。
現実って素晴らしいですね!

・・・さ。
新年の教訓ですよ。
「行き過ぎたボケは身を滅ぼす。」
はは・・・身に沁みました。(泣)

んでもって。
今日は友達の家にてゲームを見てきました。
え、なんで「やった」じゃないんだって?
できないからですよ。
なんせ、某お姫様の名前が伝説になったRPGにて
ゴーマさえも倒せなかった奴ですから。(相変わらずマニアックだな)
もう何度やってもできないんで黄昏てたんですが、
弟がやってきました。
弟『あ、姉貴何やっとるん?』
迂回「えー・・・あー・・・こいつ倒せなくってさー・・・」
弟『へー・・・』
ピコピコピーン(ゲーム音痴の考える効果音)
弟『あ?倒したけど。』
迂回「へー・・・・は・・・はあ!?Σ( ̄□ ̄;」
弟『なんで倒せんかったん?』
迂回「さあね。(涙)」

あの時から私は決めたんです。
ゲームは見るものだ、と。
偉い人にはわからんのですよ・・・!!
ゲームは見るのだってわくわくするんだってことが・・・!!

以上
哀しい阿呆の嘆きでした。

・・・今日はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.