変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/30(月) 気がついたら。
最近の会話。
弟『姉貴ー。』
迂回「んー?」
弟『俺さー』
迂回「うんー」
弟『もう二次元しか好きじゃなくなってきたんだけど。』
迂回「え、ああ、うん。
   とりあえず頑張っとけ。

そんなこんなで最近放置プレイに走り出しました、迂回です。(明らかに間違った方向)
こんばんわ!(カラ元気)

気づいたらもう1月も終わりですねー。
早いもんです。
学校始まってからはあんまり経ってないように感じるんですが、
大晦日とかから一ヶ月経ったのかと思うとすごく早く感じます。
イベント時でしたからそんなもんでしょうか。
イベントといえば、先週はセンターがありましたね。
先輩方、ご苦労様でした。
迂回はと言うと、某模試が午後4時に終わった後塾へ行き、
土日かけてセンターを解かされました。
やる前は正直死ぬかと思ってたんですが割と平気でしたその時は。
先週一週間死んでましたけど。(ダメだろそれ)

そういやこの前色々話してたので某所にて先週のジャンプを読んできました。
銀魂が話し相手の目的だったのですが。
いや、銀魂も色々ありましたよ。
土方さんが銀さんに「トシ」って呼ばれたり、高杉さんが「晋助」って呼ばれたり。(なんか間違ってないか)
友達に言われたんで見てみたらホントに呼んでました。
びっくりですね!
でもそれよりもびっくりなのは某漂白漫画で恋の次の奴が初勝利を収めやがりました。(まわりくどいぞ)
や、いつも何だかんだ言いつつも兄様に助けられたりしてて、
そのくせ妙に口だけはデカかったあいつですが。
ああ、ついに初勝利ですかそうですか。
まあ、ギリギリでしたけどね。(コラ)
こんな嫌味ったらしく言ってますが私あいつ結構好きですよ。
だってダメ人だし。(お前が一番のダメ人だよこの野郎)

他気になったのはー
某アクマ祓い漫画でヒロイン(正統の方の)が死に掛けてました。
でもその死にかけっぷりよりも兄様の若い頃に眼が釘付けになってるあたり、
本当に自分もうダメだと思いました。(今更)
あと、あれでもう唯一になっちゃった野球漫画が
最終回に向けて(むしろ打ち切りに向けて)全力疾走中です。
某学校が出た回だけ掲載順位上がるとかしてるからダメなんですよ、全くもう。
あの展開は明らかにヤバイです。
頑張ってる主人公が不幸→幸福って。
あはは。
とりあえずファイト。(何)
あとはですねー。
太臓がついに錬金に手を出しました。
やっちゃいましたねぇ・・・。(遠い目)
いや、もう今更ですけどね。
荒木さんのお宅に招かれてるあたり、もう容認ってことでいいんですよね?
や、いいんですよ多分!(無理矢理)
植木にも大分手出してたりしてるんですがメジャー度は錬金の方が上なので
まず問題視されるならそちらでしょう。
でもまあ。
面白いからいいです。(いい加減にしろ)

今週号のジャンプ情報ちょっと。
銀魂アニメ化。
良かったですね。(素直に)
あんまりなって欲しくはなかったんですけど。(ひねくれて)←コラ
ギャグモノって、あのタイミングとかが失われちゃうんで面白くないのが大概なんですよね。
銀魂はそんなことがないよう、祈っております。
一概にギャグモノとは言えないんですけどねー;;
ナルト結果。
サスケ一位おめでとうございます。
カカシさんも人気ありますからね。よかったです。
一回投票用紙がカカシさんの足にかかって好きな人が切れなくて順位下がると言う
ハプニングもありましたが。(笑)
今回はそんなこともなかったようで良かったです。
んで。
なんでデイダラが3位なんですか。
びっくりですよ。
あの人脇じゃないんですか。
まあいつものことながら腐女子の臭いがプンプンする人気投票なので
なにかあったんでしょうね。(偏見)

そういやデスノの実写化の監督は平成ガメラの方とか。
なんかキました。(お前だけな)

ではでは、このへんで。
おやすみなさいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.