変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/05(木) どうしよう。(どうしようもないよ)
こんにちは。
年始の補習から帰ってきた迂回です。
楽しかったですよ。

んで、題名を書いて自分で落ち込んでみたり。(阿呆が)
真面目にどうしましょうか・・・。
と、いうのも再燃し始めてるんです。
宿題もやばいというのに・・・。

えと、何かといいますと。
古くて申し訳ないんですけどポ●モンです。(汗)
しかも金銀。
母には『初代より簡単すぎてつまいんないでしょ?』と言われつつもやってしまうんです。
どうしよう・・・。(−−;
あ、違和感感じた方すみません。
我が家は父と祖母以外全盛期には家族全員ポ●モンやってました。(不思議家族)
もちろんのこと母も例外でなく。
てか母が私のブルーでミュウツー捕まえてたりね。
・・・だから。
できないんですってば!!(叫)

ふーんだ。
どーせオツキミヤマすらできませんでしたよーだ。(問題)
なんでしょうねこのゲーム音痴。
誰の血だ。(誰の血でもねえよ)
ちなみにオツキミは次つけたら何故かクリアできてて
おかしいなーと首傾げてたら弟が溜め息つきつつ「やっといたぞ」って言ってました。
そんな家族ですよ。(嫌)

んでもー。
ポケモンを一番鍛えてるのは私なんですけど。
初期のでアッカとかいう貰い物のカモネギを100までしたのは多分私くらいですよ!(単に阿呆なだけ)
金銀ではレギュラー陣は全員100ですよもちろん。
てか100が最低20匹以上はいるのですよー。
んで、図鑑は揃えました。
251全部。
セレビィはピンクいのを貰いましたけど。
まあ、そろえましたよ。
今はいないのとか結構いますけど。(あげた)
ハピネス(なす?)はあげました。
ラッキー進化させたんですけど。
後今ブラッキーはいますけどエーフィはいません。
あげました。
昔銀のミニリュウ出たので欲しいって言った弟にハクリュウにしてあげたんですけど、
カイリュウにした後データ消されました。
もちろんのことカイリュウも道連れです。
お前はソーナンスか!(別にそいつだけじゃないけどね)

・・と。
これくらい昔から好きではあったんですけど。
母がまたポケピン始めたのでつられてしまい・・・。
あ、ポケピンってのはポケモンピンボールです。
母が一番得意、なのかな?
買ったの私なんですけど。
今はもう母の私物化。
てか私パウワウさえクリアしたこと無いので仕方ないんですけどね;;
だから。
ゲーム音痴なんだってば!!(叫)

でもこんな私でもスマブラDXではためスマッシュできます。
唯一の自慢だったり。(悲しいね)
いちいちネタ古いですね私・・・。(涙)
だって最近のゲーム話すにしてもハーツUは弟が一人で部屋にこもってやってるし。
(しかももうセフィロス様に会ったんですってあの野郎!)
アビスは突っ込むことしかできやしないですし・・・。(ガイさんの言動おかしい・・・)
・・・仕方ないんですよ。(諦めたな)

あ、セフィロス様出たんで言っときますと、
私はエアリスが好きくないです。
セフィロス様に殺されたのが逆に嫌でした。
そこらへんの雑魚にでも殺されておけばよk(倫理
と、いうわけでセフィロス様ファンの奴でした;;
ハーツ初代ではダメ人なクラウドにウケました。(酷)

んでは、このへんで。
またやるか・・・。(やめとけ・・・ないか)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.