変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/07(土) うはー。
題名につまるとなんか変な音(声?)になります。
いつか「キィィーッ」にしたいと思ってます。
ね、聖平さん?(何)
迂回です。
突っ込み待ってます。(笑)

5月にはハリポタ6巻発売ですねー。
一部の某プロポーズおじ様大好き組(偏見)により売り上げは多少落ちそうですが
また売れるんでしょうね。
私もその一部に入ってるので買うの悩み中。
とりあえずお知らせあったので見てみました。

『ハリーポッターシリーズ第6巻(日本語版)5月17日発売決定!
 ハリーポッターと謎のプリンス


えーと・・・?
その題名が一番謎ですよ。(汗)
え、あの一気に購買欲かられたんですけど。
読みたい。どーしましょう・・・。
もう読むしかないですよね!
あ、でもこれってもしかして買わせる為の策略?
流石ですね。(いい加減にしろ)

そんなこんなで、買うことになりそうです。(阿呆)
謎を喰ってみせまs(殴
いえ、何でも?(汗)

んでは、今日はこのへんで。
書きたいこと済んだので。(笑)
おやすみなさいですー。


***************************************************************

《WEB拍手レス》
>きびもちさんへ
 ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいですv
 私もステキなプレゼントができるよう、
 これからも頑張りますねー。
>1月6日の8時ごろの方
 雪は雪かきしてれば大丈夫ですよー。
 ご心配ありがとうございます!
 酷いのは金沢って言うより山の方ですね。
 でも一日で凍るのは勘弁して欲しいものですね・・・。(涙)

あ、そうそう。
実践してみました。

びゅおおおお(吹雪・でも一応粉雪)

迂回「こなぁーゆきぃーねぇこころまぁでしぃろくー・・・」

・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・の前に死ぬわ!(ガタブル)

以上、雪国(一応)の訴えでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.