変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/01(日) がんばりゃーよかろうもん!U
ディープインパクト3着おめでとう。
シューマッハ1着おめでとう。


ディープは3着でも立派だったと思いますよ。
なんたって、世界の凱旋門賞ですから。
来年また期待しましょう。
一緒にハーツクライも出れたら夢みたいですよね!
私はダンスインザムードが好きなんですけど、あのコは無理ですからねー…。(寂)

確かにディープは立派でしたけど…
それでも、私達は、3位じゃ満足できないんです。
目指して、やりますよ。
シューマッハと同じく
1着を。
日本での、1着…
日本一を。

そんなこんなでこんばんわ!
あんだけ書いといたくせに昨日疲れて7時寝、迂回です。(どうしようもねえ
晩御飯さえ食べてないですよ。
そこらへん大分後悔ですよ。(他後悔しろよ

そんなんで。
今日も行きますよ!(あさっての方向に
若鷹軍団の強敵特集Uー!

最終関門!
日本シリーズで戦う面々達。

ちなみにプレーオフ編はこちら。(→http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ukaiaou/?Y=2006&M=9&D=30

あはは。
若鷹日本シリーズまで行けんのかとか言わない言わない!
信じてますから。
昨日地元紙で和巳兄さんが特集されてて大分トキメく並に信じてますから。(微妙じゃねえか

投手部門野茂以来の4冠!(勝率も1位だったんだって
そんな和巳兄さんを擁する若鷹軍団の対戦相手は…!!


@中日ドラゴンズ(→http://www.dragons.co.jp/

今M7という状態にあり、セ優勝に一番近いチーム。
特筆すべきはやはり投手陣でしょう。
まず、川上憲伸。
よくよく見ると勝率もそこまでは良くなく、
負けてはいるんですが勝てる気がしない投手です。
私のところで見れるのが巨人戦がほとんどっていうのも影響してるとは思いますが、
やはりセを代表する投手なことは間違いないでしょう。
今年のオールスター第一戦は、彼と松坂の対決でした。
そうだと知ったときは、燃えましたね。
よく組んでくれたと思いました。
絶対的な力を持つ投手です。
次に、山本昌さん。
もうお年なんじゃ…?と甘く見ちゃ痛い目見ます。
今年は脂がのっている状態ですから。
一番、いい時期です。
先日のノーヒットノーランも凄いですが、普段の投球も見ものですよ。
勝負であるここ最近の阪神戦はこの2人が先発でした。
昨日は中止になっちゃいましたけどね。
それだけ、中日で信頼されている2人です。
負けられない試合を、任せられるほど。

昨日の阪神戦の先発投手は知らないんですが、
多分佐藤充さんとかじゃないでしょうかね。
彼もいい投手ですから。

打者でいくと、4番ウッズは要注意。
やっぱ打ちますからね。
あと、セでは巨人が好きなので川相さんが出ないかなあ、とは思います。(^^;


A阪神タイガース(→http://www.hanshintigers.jp/

いや、あの。
個人的にめちゃくちゃ出てきて欲しいんですが…。(個人的感情やめい

中日との最終決戦で見せたあの勇姿。
感動、しましたよ。
チーム全体が何としても優勝したいっていうのが、
物凄く伝わってきました。
見てる側としても、優勝して欲しいです。
第2戦は残念な結果に終わってしまいましたが、
この調子でなら、行けるんじゃないでしょうか。
マジックなんぞはねのけて、頑張って行ってくださいませ。

…って話があさっての方向行きましたが…。(やっぱりかよ
真面目に特集しますね。

投手陣と言えば先日のオールスターで活躍した、
抑えのJFKが有名ですね。
特に藤川球児。
本当に、野球のために生まれてきたような名前だなあ、と思ってしまいます。
ウィリアムスもオリンピックで日本に辛酸なめさせてくれましたし…(未だに覚えてますヨ
久保田さんはよく復帰してきたなあ、という感じです。
でもやっぱりあなどれないですね。
松坂世代(本人そう呼ばれるの嫌みたいですが)は本当にいい選手揃ってますよねぇ…。
てか、今調べたら藤川も松坂世代でした。
松坂世代怖すぎる…!!(ガタブル

ちなみに。
J→ウィリアムス(ジェフ・ウィリアムスだから)
F→藤川球児
K→久保田智之
てな感じです。
知らない人は、覚えておくと得した気分…v(お前だけじゃなくて?

先発陣で言えば私が知ってるのは井川さんとか下柳さんとか。
あと、福原さんくらいでしょうか。
やっぱりエースは井川さんかなあ、って感じがします。
下柳さんもこの前頑張ってましたけどね。

さてと。
いっきますよー!
打者打者!!(ルンルン気分で)

書きすぎて入りすぎませんでした…。(やりすぎだよ馬鹿
打者は別途で!


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.