変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/11(水) 母方の女系が真面目に怖い。
部長に『お前の日記訳わかんねえ』的なコトを言われました。

いや、まあもっと言葉は優しいですよ?
部長ですから。(理由?

多分部長ってか大多数の女子高生はこんなに野球に騒がないんです。
和巳兄さん和巳兄さんうるさくないんです。(それは絶対的にお前だけだ
それはわかってますよ。
自覚の上ですよ。
でも。でもさあ…
それが私だと思うの。(個性で片付けようとすんな


そんなこんなでこんにちは!
タオルで育ったコ、迂回です。(何事だよ
普通に事実。(強調されても

物心がついた頃、私の側にあったのは、
可愛いお人形やぬいぐるみでなく、タオルでした。
別におかんがなまぐさだったわけじゃないんですよ?
ぬいぐるみとか今でも一杯あって、
いい加減捨てなきゃなあ、と思って5年ほど経ちます。(捨てろよ

タオルが無きゃ寝れませんでした。(生活必需品かよ

今でもタオルは大好きです。
何か、体の一部みたいな気分。(いい加減突っ込んでいいか

特に好きだったのは、従兄弟の兄ちゃんがくれたタオルでした。
従兄弟の兄ちゃん兄弟で弟がいたので、
2つセットでくれたんですね。
でも私が欲しいのは兄貴の方のタオルだったので、
弟との壮絶な争いを制しました。(タオルの為に戦ったの?


そうして、勝ち取った、タオル…。(締まらねえ
大好きでした。
イケメンだった従兄弟の兄ちゃん。(凄まじい程変わってねえ


その兄ちゃん、中学生になって久しぶりに会ったら変わってました。
当時は松岡さんの若い頃って言われてたほどのイケメンだったんですが。
ストライクだったんですが。(は?
むしろホームランだったんですが。(…
OBだよ馬鹿野郎メェ!!(馬鹿はお前だ


…以上、懲りずにスポーツ関係でお送りしました。

ちなみに兄ちゃん先頃結婚しました。
おばちゃん(おかんの姉ちゃん)曰く『全然可愛くねえ』とのお嫁さんでしたが、
普通に可愛い人でした。
だからあの一族怖いんですよ。
どこまでも誰でもおとしめていくよ…!!(ガタブル

お嫁さんが心配です。
もし(有り得ないけど)私の姑があのおばさんだったら逃げます。
小中と女伊達らに東京の学校シメた人に敵う訳ないじゃないですか。
東京オリンピックのときにエレベーターガールやれてた人に敵う訳無いじゃないですか。
今は社長のあの人に…。(めっさ遠い目
ちなみに。
年を聞いたら命は無い。(ぁ

おかんより年上なことは確実なんですけど。
ていうか私おかんの正確な年齢知らない気がする。(オイ娘

あぁ、そういえば。
私の陰の計画として、第二志望は東京の学校にして、
軍曹持ってるマンションにタダで住まわせてもらうかっていうのがあったんですが、
軍曹売ったらしいです。マンション。
もしそんなことになったらアレですよ。
迂回さん軍曹と2人暮らし。



…。
……。
死ぬ。(一言)


そんなわけで、受験勉強に一入身が入る今日この頃。(恐怖政治のため)
頑張って地元の学校受かります。

じゃないと真面目に死ぬ。
もし生きてたとしても絶対的に人格変わる…!!

おとーさんおとーさん、それーそーこにー
魔王より怖いわ阿呆!!(泣き叫び


ではでは、今日はこの辺でー。


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.