変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/12(木) 【野球】訳のわかんない試合だった…。
ホークス負け…ちょ…うに。(落ち着けよ

ていうかね。
アレはアウトっしょ。
有り得ない…。

普通にアウトだと思ってたもんで、
優勝決まったとき本気で放心状態。
は?みたいな感じでした。

それでも。
マウンドには立てなくなったあの人がいるわけで。

…和巳…兄さん…っ!!(号泣

悪くないのに。
全然、自分が悪いわけじゃないのに。
それでも自分の責任と言うのがあの人のいい所で。
そして、悪い所で。

歩けなくて、ズレちゃんたちに抱えられてマウンドを去った彼。
寂しい、悲しい、光景でした。


新庄さんに、引導を渡す気でした。


例え日本中がそれを望んでいたとしても。
私が勝ちを望むのは、ホークスだけだったから。


あーもう。
畜生…!!


何にヤラれたって、札幌ドームの空気にですよ。
おかげで審判も、どうしようもないんですけど日ハム寄りでしたし…。

何に付けても日ハムファン。
ウェーブすな。
プレーへの迷惑行為ですよ。
審判も注意しろっつの。
八木さん、自分のチームだっていうのに投げにくそうにしてたじゃないですか。

パ・リーグは応援が綺麗なんですから。
そこらへん、大事にしてくださいよ。

うぅ…。(またキタの?

もう、ホントに。
和巳兄さん立てなくなったの見て涙止まらなくて。
多分和巳兄さん自身も泣いてたんですよ。
うわーん。(ぁ

最近ホークスの試合見て声上げて泣くの多すぎるよ…。

それだけ、大好きなんですが。


最後に、一言だけ。


和巳兄さん、本当にありがとう。

誰が、何と言おうと。
プレーオフのMVPは間違いなく貴方です。

日ハムなんてメじゃねぇ…!!

うわーん、悔しいよー…。


でも、それでも。
どうしようもないことだけど…
勝つチームは1つしかないから。
日ハム、おめでとう。

ヒットだと思ったら何故かいるあの守備を生かして…!!
是非、中日に勝って下さいませ…!!


…でも。
うわん。(しつこいよ?
涙が、ずっと、止まらないよ…。

WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.