変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/02(月) がんばりゃーよかろうもん!U続き。
書きすぎて入らなかった打者達です。
私どんだけ阪神愛なんだ。(若鷹ファンなのにね


4番はアニキじゃないんですよ。(大分前知ってショックだった人
4番はね、外国人なの。(偏見なんて持ってないけど
シーツさんなの。
シーツさんはよく打ちますよー。
やっぱ4番だなあ、って感じですよ。
でも私はアニキが好きです。
やっぱカッコイイですよね!

でも皆アニキアニキーとか言ってちゃいけない。(ぇ
他にも凄い打撃陣揃ってますから。
濱中さん。
4月MVPの力はあなどれませんよ。
あの頃はめちゃくちゃ打ってましたが、
今でも(って言い方は失礼ですが;;)打ちますよー。
後は宗リンを抜いてイケメンNo.1になった桧山さんでしょ。(ソコ特筆すべきなの?
足の速さではセで1,2位を…争ってる(間の理由は何さ)
赤星さんでしょ。
あと最近は代打での出番が多いですけど今岡さんもいるでしょー…。
でも、私が一番好きなのは…例の如く
モンキーです。(ぁ

いや、あの、えっと…。
ワンパターンですみません。(心から謝れ
しかもこの方はオールスターでちゃんと知ったとかいう、
私としても何とも申し訳ないというか…。
そういやWBC出てたじゃん、とかソレ見て気づいたとか…。
いや、あの、ホント申し訳ない!
でも好きなんですよ…。(意味わかんねえ

ちなみに野球ってイケメン多いから好きだなvって方は
彼が金本さんのいじり相手ってのも知っとくとトキメくかもしれません。(ぇ
え、私?
書いたほうがいいんですか。(知らねえよ

そんなこんなで。
結局あさっての方向に行った阪神特集でした。(どうすんの?
わぁ…。
ファンの方申し訳ありませんでした。(土下座して謝れ

ではでは。
謝っても謝り足りませんが…。(そうだね
今日はこのへんで。

忘れてた。
モンキー=藤本さんです。
オールスター第2戦MVPーv

…。
そういえば。
↓の日記で書いてた和巳兄さんの新聞記事。
お昼食べに行ったんで、帰ってきてから迂回さん…
切り抜きました。(何やってんの
おかんも『和巳兄さんって格好良かったんだね』って褒めてくれました。
そうだよねー
そうだよねー
和巳兄さん格好良いよn(いい加減にしろ

…失礼しました。(ホントにな


プレーオフ編(→http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ukaiaou/?Y=2006&M=9&D=30

日本シリーズ編・中日〜阪神投手まで(→http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ukaiaou/?Y=2006&M=10&D=1


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.