変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/21(土) 疲れたよー…。
何か色々死にそうです。(ぇ

この3日ほどで模試を2つ受けろとか言う超受験体制。
毎日毎日暇が無いです。
休めないです。
誰か助けて。(無理

あまりにもしんどいもんで、叫びました。


「私絶対受験終わったら遊んでやる…っ!!」

おかん『今でも充分遊んでるじゃない。
    どれだけパソコンしてると思ってるの?


…。
……。
すいませんでしたマイマザー。(土下座して謝れ


そんなこんなでこんばんわ!
現社のテストでは『新エンジェルプラン』がわからんかったので、
「すくすくプラン」って書いてみました、迂回です。(何やってんの
いいじゃないですか。
すくすく育つんですよ。
いい感じじゃないですか。(何が
そんでまあ、エンジェルプランの如く『新』なんてモンがつくときになったら、
「もっと!すくすくプラン」になるんです。
段々レベルアップしていって…
最後らへんには、なんかホラ、「すくすくプランMAX」とかに…
なればいいんじゃないかな。(放置すんな


んでも、今回の模試(記述の方)は恐怖でした。
いや、点数なんて恐怖海よりも深しみたいなもんですが、
それはまあいつものことなので…。(オイコラ
なんかですね、アレやったんですよ。
直前に見てたやつモロ出しました。
いやぁ、こういうことってあるんだなあ、と思ったり。
そんなこと言いつつぼちぼちなら当たっちゃうやつなので、
ルンルン気分だったりしたんですが。

うん。
まぁ。
書けなかったけどネ。(意味無ぇ

さって。
今は世の中日本シリーズですね!(お前の頭の中だけじゃなくて?

第一戦は中日が制しましたー。
やっぱ川上さんはエースですね。
崩れたかと思ったんですがやはり持ち直して、
チームを勝利に導きました。
対するダルビッシュは、悪い意味で若さって言うものが出てしまったと思います。
でも、こういうのもやっぱり経験だと思うので。
もう一度投げないことはないと思いますので、
その時に今回のことを糧にして頑張って欲しいですね!

うん!
なんか今日真面目な野球評論!(ぁ
自分のチームじゃないとここまで冷静になれるのかと少々思いました。
やっぱ私愛に生きる人間だ。(偏愛にな

愛を語らないとやっぱ私じゃないと思うので、
今日の注目点ー!!


実況の人が川上さんを評して。

『川上と言えばやはりアレですねー…
 精神的な面ではソフトバンクの斉藤和巳というか…』



あァ!?

ふ ざ け る な 。

和巳兄さんはねぇ…
もっとしっかりしてるの!
川上さんは今日の投球内容なんか不安定さがあるけど、
和巳兄さんにはソレがないの!
もちろん崩れたりはするよ!?
するけどその崩れ方は絶対に直ることがわかる崩れ方なんですー。
一緒にしないでくださいー。



…なんて…。
テレビに向かって叫ぶ自分って馬鹿だと思う。(程度を知れや


いやぁ、この前和田さんの公式ブログで和巳兄さんの言葉を知っちゃったこともあって、
はしゃいじゃってるんですよ、きっと。(ぇ

なんかねーアレなんですって。
和田さん結果的に福岡で投げられなかったんですけど、
そのことに対して言ってくれたんですって。
やっぱり、自分が負けたことで投げられなくなっちゃったのは確かですからね。
それで、こんなことを。


『福岡で投げさせてやれなくてごめんな…』


うおおおお!!(何
もうね。
大好き…っ!!(叫

やっぱ漢だよこの人…!!
普通に男の人でも男惚れしちゃうみたいな感じの人だよ…!!
例えて言うならベジータと孫悟空みたいな。(ぇ
『お前が最強だカカロットォ!!』みたいな…!!(何でトキメいてんの
誰が言ってもカッコイイと思ってしまう台詞を
和巳兄さんが
和巳兄さんが…っ!!(うるさい

日記なんかの言葉でも大分トキメくんです。(ぇ
なんかね、強い和巳兄さんも大好きなんですが、
弱ってる和巳兄さんも大好きなんです。(変態入ってない?
どっちにもめちゃくちゃトキメきます。
私Sなのかな。(聞かれても


そんなんで。
色々変なことばっかり語っちまいましたが、
とりあえずはアレですよ。
和巳兄さん取り上げてくれてありがとう。
それが言いたかったんだ…。(本題遅

あとはまあ、アレだね!
三人寄れば文殊の知恵状態が物凄く可愛かったです。(ぁ

弟と二人で可愛い可愛い言ってました。(間違ってる


あと、大分遅くなっちゃったんですがフォロー。
私川上さん好きですから。
由伸と新人王争ってたあたりから好きですから。(古

あとは…うん。
井端さんハンパねえな。(ぁ
凄すぎて鳥肌が立っちゃいましたよ。
何者あの人…!!(ガタブル


ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさいですー。


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.