変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/26(木) 私が書かないわけない日記。
絶対皆さんに予想されてると思いますが…。
今日というこの日に。
私という人間がこの日記を書かないと誰が思うでしょうか。
いや、思わない。(何故に反語

そんなわけで。
いってみましょうかー


新庄さんFOREVER。



札幌ドームを満員にする。


彼の夢は、叶いました。

1人の野球選手。
成績としてはそうではなかったかもしれません。
それでも。
それでも彼はスーパースターでした。

誰よりもファンのことを想い、
野球のことを想い、
そして、仲間のことを想った人。


彼を、野球の神様は見捨てなかった。


本当に、劇的な幕切れでした。
何か持ってるって言っていた新庄さん。

いいえ、あなたはそれを自分で得たんです。
自らの努力によって。
ファンを、野球を、仲間を愛することによって。


その愛は、多くの人を導きました。
その男の最後の打席。
野球界に、多くのものをもたらしてくれた男が立った、
最後のバッターボックスの時。
涙なくしては立てなかったその時に、
中日の捕手・谷繁さんは言いました。


「泣くな、真っ直ぐ投げるから…」


その、男に。
最後の花道を飾らせる為に。

あぁ、もう。
格好良すぎですから…っ!!


本当に。
野球界には、「男」って文字だけでは表せない、
『漢』って人たちが沢山いて。
その人たちが、仲間を想って戦う姿。

これより素晴らしいものが、どこにあるっていうんですか。


大好きです。


野球の人気が衰えたって、誰が言ったんだ。
こんなに、素晴らしいものを。

見ないほうが、馬鹿なんだ。



っつーか、本気で今。
号泣中なんですが…。(また?

キーボードが見えないよ…。

もっといいこと言いたかったのにな…。
私なんかじゃ、ホントに表せられないんですよ。


昨日の日本シリーズ。
生で見ていたんですが、
やっぱりずっと号泣でした。


最後の、ウイニングボール。
抱き合う森本さんと新庄さん。
マウンドに行けない新庄さんの元へ、皆で向かった日ハム。
一番最初に胴上げされた新庄さん…。



ありがとう。

本当にありがとう…っ。




ずっと見てたから、わかってました。
新庄さんの体が、ボロボロなこと。
そんな状態でも、最後までずっと頑張ってくれて。
最後までファンにありがとうって言ってくれて。
ありがとう…っ。

若鷹ファンの私が言うことじゃ絶対にないんですが、
絶対に…日ハムファンの人だって…
こっちが感謝しきれないくらいだと思いますよ。


ファンを想う、貴方の姿に。
野球を想う、貴方の姿に。
仲間を想う、貴方の姿に。



本当に、今言えるのはこれだけです。


ありがとう…っ。


そうして。

ダルビッシュ、森本さん、小笠原さん、稲葉さん、セギノール、稲田さん、金子さん、田中さん、八木さん、マイケル、中嶋さん、ダブル武田さん、岡島さん…

優勝おめでとう。

日本シリーズに進んだ時から、
絶対に優勝するのはあなたたち以外有り得ないと思ってました。
だって、ソフトバンクを破ったチームなんですから。
落合監督は「強いチームが勝てるわけじゃない」って言ってましたが、
間違いなく、最強は貴方達です。

もちろん、ファンも含めて最強なんですよv
ファンなくしてのチームなんて有り得ませんからー。

来年は、負けませんからね。
小久保さんカムバーック!!(ぁ
でもあの人いなくなったら真面目に巨人で好きな選手いねぇー!!(致命的

あとね!
兄さん…!!(来た

沢村賞おめでとうー!!!!!

本当にそれこそ貴方以外有り得ないと思ってました!!
もし有り得ないけど貴方以外だったら
絶対的に選んだ奴らが腐ってると思ってました!(行き過ぎを感じるのは気のせいか


ではでは、今日はこのへんでー。
日付詐欺してるので、今日学んだことはアレですよ。
どんだけクサイ台詞でも言う人が言うとサマになるんだなぁ、と。


金色の花。
新庄さん以外が言ってたら多分叩いてたヨ私。(オイコラ



WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.