変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/10/09(月) うっきゃー!!!!(叫
ズレちゃんありがとう愛してる…!!

あそこで、打って欲しかったんですよ。
ずっと、ずっと…。
そこで打ってくれた。
万歳して、喜んで。
私も嬉しかったよ。
すごく嬉しかったよ。

そんなこんなでこんばんわ!
地方な為に放送されやしねえプレーオフ、迂回です。
大分憎んでます。(ぁ
畜生衛星第一…!!
てめえスポーツ中継の為にあるんじゃねえのか馬鹿。
何その時間に凱旋門賞(再)やってんだよ。
いや競馬はスポーツだけども。(ぇ
ディープなんてもうどうでもいいんだよこん畜生め!!
せっかく生ができる立場なんだから生でプレーオフ放送しろっつーの!!

…。
…そんなんで。(汗)
今日は何故か北朝鮮が核実験やりやがったか何かのせいで
スポーツいつ頃からかわかんないし…(ソコ重要なのか
その時間まであんなしどろもどろ会見聞いてる気もしなかったし…
何よりテスト前だったんで何も知ることができずに。(ソレ一番重要だろが
ついさっきまで何も知らなかったんですよ。
一日中、不安でした。
負けないよね、信じてるけど
でも、負けないで欲しい、と思って。

それで、さっき。
偶然テレビがスポーツニュースになってて。
題が、アレやったんです。

『プレーオフ第一ステージで大波乱…!!』

いや、もう、あの。
例の如くCM突入なわけなんですよ。(憎(ぁ
その間中ずっと動悸ですよ。(おかしいんじゃねえのか
始まって。
ズレちゃん打って勝ったってわかって。

号泣しました…。(スポーツニュースで)

いやもうホント。
初戦だけは放送してくれてたんでずっと見てたんですけど、
7回に魔が差したように1点だけ取られて、それで負けちゃったんですね。
終わった後ずっと放心状態で…。
涙はボロボロ出てくるし、どうしようもなかったんですよ。

昨日も、放送が無くて。
しかもPC2台とも占領されてたもんで結果もわからず。
父が居眠りしてる間にこそっと見たら勝ってて感激。
明日も頑張って欲しいなあって思ってたんですよ。

本人も日記で言ってた通り、やっぱり負けは負けなんでしょうけど。
でも、やっぱり生きてると思うんです。
和巳兄さんの、あの気迫が。
第一戦で勝てなかったのは、やっぱり打線のせいで。
1失点なんてすごい立派なもんですよ。
むしろ気迫で1点に抑えた和巳兄さんに拍手送りたいくらいですよ。(実際送ってますが)

あの時、本当にもう1点取られても仕方ないくらいだったんです。
それでも、1点に抑えた和巳兄さん。
それでも、打てなかった打線。
応えられなかった、辛さ。
それが第2戦の打線爆発につながり。
そして、今日も勝った。

誰が何と言おうとも、第2ステージ進出は和巳兄さんのおかげだと思います。
貴方の気迫がなければ、きっと進めなかった…。

そうして勝った若鷹軍団。
もっと、勝ち進んでください。
そうして、なってください。

日本一に。


次は日ハムっすよー!!(気合)


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.