変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/11/01(水) 意外な発言。
『今までの卒業生とか見逃されてるわけなんですから、
 今年の生徒達もチャラにしてしまえばいいのに



イイ事言うじゃんFOREST。(ぁ

初めて貴方のことを尊敬しました。(大分間違ってる


そんなこんなで。
FORESTの好感度が勝手に上がった今日この頃。(おかしいから
皆様いかがお過ごしでしょうかーv


あ、迂回はどうかって?(聞いてないヨ
日々予習やらなんやらで潰されそうですヨ。
今日なんか今やってるドラマ『家族』の脚本の先生が招かれての講演会だったんですが、
眠くて仕方なかったですよ。(どうしようもねえ


せっかく来てもらったのに悪いと思って起きてようと思ったら、
周り皆寝てました。

実感。
受験生って疲れるもんね…。


そんなんですけど。
最近国会なんかでも未履修の問題について議員さんが優しいですネ!
多分あの人たちはわかってるんですよね。
受験勉強は辛いってコトが。
あの人たち、何だかんだ言いつつ官僚出身なんぞが多いんでしょうから、
少なからず受験勉強は経験しているんでしょう。
やった者にしかわからない、受験の辛さ…。

まぁ、そんな人たちがエリートって呼ばれるのも、
そうして得た忍耐力あってのものなんでしょうが。

ちなみに迂回さんはそんなもん存在してるわけないので
落ちこぼれです。(自分で言い切ったコイツ



そんな落ちこぼれの迂回さん。(それでいいのかお前は


受験生ってわかってるのに、ここ最近模試続きで耐えてきた雑誌を買っちゃいました。
何やってるの、って言わないでやってください。
そんな突っ込みもうセルフで済んでますから…っ!!(頑張れよ


そんな経緯で買ったのが、花ゆめ・少コミ・マーガレット。
花ゆめ以外は私にとっちゃあ基本的にギャグ漫画なんですが。(ぇ

でもなあ…。
マーガレットでどうしようもなく好きな漫画があるんですよ。
ミックスベジタブルって言うんですが。

Dグレなんかもそうなんですが、
この漫画、私が作者のデビューから追ってる作品です。
小村あゆみさん(作者)が好き→漫画が好きって感じで。

最初はギャグのノリが好きで応援しようと決めたんですが。
最近なんかこの人…
私のツボを心得てきまして…(突っ込んでいい?
出る男キャラ出る男キャラ尽くツボ。


ど…
ど…
どうしよう…。(どうしようもないんじゃない?


今回なんか前沢さんってキャラが出たわけなんですよ。
主人公の家がケーキ屋で、そこのパティシエであるお父さんのお手伝いをしてる人なんですが。
前々から名前だけは出てたんですが…
ホラ、『前沢さん』ってすごい言われてたもんで…
こちとらオバサンか何かと思ってたんですよ。(酷

んで、初登場。
びっくりした。(ぁ


何なんでしょうあのビジュアル。
めちゃくちゃツボった。

普通にカッコイイよ前沢さん…!!
なーんて思ったんですが。
噛ませ犬臭がプンプンします。(酷い事言うな

主人公最近好きな男の子とやっとこさ上手くいって恋人関係になったんですが、
色々あってごちゃごちゃしちゃった時に言うわけですよ。
『俺にしろよ』って。

あぁ噛ませ犬…。(だから酷いってば


別にこの言葉が真意じゃなくてもいいんです。
絶対こいつ将来的に本気になるから。(確定?
少女マンガ読みまくったせいでパターンなんてもう掴めてるんですよ。
絶対こいつ本気になるね。
でも主人公は別の男の子が好きなわけですから、
こんな恋叶うわけ無いんですよ。
でも本気で好きだからどうしようもない。
諦めきれない…。

そこで主人公を想ってウジウジとかしてればいい。
ソレが私のツボだから。(は?

あっははは!!
どんどんウジウジしちゃってくださいよ!
もーウジウジ大好き!


美形+ウジウジ=∞(個人的に)


もうすぐ公開の『僕は妹に恋をする』でも、
私が好きなのは頼でなく矢野君でした。
頼なんかホントにもう興味なかったっす。
どっちかっていうと寮長の方が興味あったもん。

あぁ、ちなみに↑は既読ですよ。
少コミ読者ですから。

そんなんで。

好きなキャラの喜んでる顔ももちろん好きですけど、
苦しんでる顔も大好き、迂回でしたv

トキメくよねーvv(絶対的にお前だけだから

だから言ったじゃないですか。
私Sだって。(カミングアウトすな

おやすみなさいっすー。


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.