変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/11/12(日) うわぁ。
北海道を海外と言った弟に喝を入れました。

いや、もう、ね。
君は阿呆かと。
馬鹿かと。
何考えてるのかと、ね。

青函トンネルあるじゃねえかと。(阿呆はお前だ


言った瞬間察しのいい弟は感銘を受けたようでして。

『海外じゃねえ…
 海外じゃねえ…!!

と、叫んでおりました。
うん、まあ。
当たり前だろ?(うるせえ阿呆姉弟


そんなこんなでこんばんわ!
一週間日記を書いてなかっただけなのに隔離政策を受けた気分、迂回です。
何だ自分受験生。(だからどうしようもないって


日記書いてなかったっていうか、
本当にPCに触れてさえいなかったもんで…。

そして今も時間が無いです。
もう寝ないと明日ヤバイこと確実なのでもう寝ます。

ただ、言いたいコトは…

村主さんハブってんのか民放この野郎。(ぁ

いや、もうね。
中野さん好きだし別に放送してもいいですけど…
それなら村主さんも放送しろって言うんですよ!!

しかも中国大会べらぼうにつまんなかったし…。(見てるんじゃねえか

あの優勝した方、名前知らないですけど得点高すぎですよね。
いや、この前の安藤も浅田も高すぎたって感じですけど。
あんな演技が五輪の荒川さん抜いてたまるかァ!(結局ソコか


『中野、三大会連続の日本人表彰台なるか…!!』


うん、キミ達その第2戦放送してないわけなんだけどネ。

ランビエールさんの7位からの逆転劇も、
ウェアさんの演技でさえも…。


うん、もうね。
民放なんて一度滅びてしまえばいいと思う。(ぇ


五輪の前に散々安藤騒いどいて結果出たら捨てたくせに
今になってまた騒ぎ出して放送するとかね。
ふざけてると思うんです。


…基本的に考えて…。
五輪15位を放送して4位放送(しかも阿呆審判のせいで4位)しない
何が放送かと。


しかも一週間遅れくらいだったらやってくれてたNHKがやらないってことは、
あんたら全部権利取ったんでしょう?
やり方が汚いんですよ。
汚い上に傲慢。
民放が撮った演技なんて見たくないですから。
あんな下手くそな撮り方、誰が見たいって言うんですか。

NHK杯はNHKで見ます。

グランプリファイナル、民放だけで放送だったら嫌ですね。
基本的にうるさいですし。
野球中継でも何でも、民放って騒ぐだけ騒ぐ感じがして嫌なんですよね。
もうちょっと的確な解説ができないもんかと、いつも思います。

ドラマ関係やバラエティなんて別にいいんですけど。
スポーツ関係は好きなだけにこだわりたいっす。


民放のスポーツ放送しか見ない、って方には申し訳ないんですけどね;;


あはは。
ふざけて批判するつもりだったのに本気でキレちゃったや。(どうしようもねえ
いや、だt(言い訳禁止


ではでは、このへんでー。
おやすみなさいです。


《WEB拍手レス》
圭やん
 いや、うん…。
 人生別れは必ず訪れるものなんだと思うヨ。(慰めになってねえから


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.