変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/11/25(土) うわー…。
風邪ひきました。(寝ろよ

迂回さんここんところ結構健康優良児だったもんで
油断してたんですが…。
奴が、やってくれました。

そう…
ここ一ヶ月ほど調子を崩していたにも関わらず、
日曜日に遊びまくり
そして月曜日に学校を休んでいた、奴ですよ。(何その阿呆
おかんなんか、もう、ね。
PCしてる時間分調子崩してるんじゃねぇかと。
怒ることすらもう出来ずひたすら呆れてましたよ。

弟。

その響きだけでしばらく飯が食えました。(色々間違ってる
だって腹立つやないですか。
腹減るやないですか。(だからそれはお前だけだって

あまりにも腹立ったので、
うつしたその日にドロップキックをお見舞いしてやりました。
だって奴私が受験生だってわかりながら
私の前で咳しまくってたんですもん。
うつす気満々でしたもん。
なのでドロップキック。
あと跳び蹴り。(風邪ひきのくせに2発もお見舞いしたのか


そんな私の体調事情など露知らず…(知るわけねえ
世の中は動いているわけなんですが。


最近なんかアレですよねぇ。
自殺者多すぎじゃありません?

何かもう最近は、
自殺して見せ付けてやろうぜっていうのが見え見えなので、
見てて気分悪いんですよね。
死ぬんなら別に私知ってる人でもないし知ったことじゃないですけど、
少なくとも世の中に親とか自分を心配してくれる人がいるんだったら、
考えろっていうんですよねー。

うん。
第一発見者のことを。(そこ?


迂回さんだって昔々は事情があって、そんなこと考えたりもしましたよ。
あまりにもいじめられすぎて学年集会2回も開かれた奴でしたから。
しかも学年変えてもう一度開かれるって言うクオリティ!(そんなの無くていい
何ていうの、一部じゃないんです。
むしろいじめないのが極一部。
ほとんど学年全員からいじめを受けてたもんでー。


今でこそこんなギャグ交じり(言っちゃった)で書けますけど、
その当時は結構辛かったもんで、
まあそんなことも考えちゃったわけなんですけど。

しかも当時まだ全然今よりガキだったもんで、
紐を取ってこようとかいう発想すら湧きませんで。(ソレは馬鹿すぎじゃねえか

んで、結果的にその道具として考えたのが何故か剣道の袴でした。(突っ込んでいいか

え、何でって…
だってアレ紐長いしさぁ…。
だからって有り得ないのはわかってるんです。
自分が馬鹿だったのは自分で一番わかってますよ!(逆切れすな

んで、踏みとどまった理由ってのがアレでした。

@袴汚すの惜しい(結局ソコかい

A第一発見者辛いだろ



いやぁ…
いじめられることが辛いって言う他人指向型だった迂回さん。(in現代社会
ソレが幸いしましたよ!
思い返ったら第一発見者辛いじゃねえかと、ね。

そうは思いません?
だって首吊りなんて死んだら筋肉弛緩するもんですから、
全部垂れ流しですよ?
飛び降りなんて絶対的に見れたモンじゃないことは
わかりきってるじゃないですか。
んで、水死?
ドザエモンですよ?
本気でこの死に方だけはしたくないって思いますよ。
一番酷いらしいですからねー。


それを発見するんですよ。
トラウマどころの話じゃないですよ。
多分見て数日は何も喉を通らないと思います。
自分の為にそこまで人を犠牲にできるんですか。
わかっちゃいましたけどホントに凄い自己中ですよね。


今言えることは。
本当に想像力が欠如してるんだな、って。

何の為に死んだ人をドライアイスで保存したりすると思ってるんですか。
死ぬのって汚いことですよ。
綺麗なんてどこの夢幻?


総じて言いますけど。
自殺した方のことで悲しんでる方には悪いですけど。
実体験をしかけた自分だからこそ言うんですけど。
馬鹿じゃねえの?


TVとか見ながら本気でそう思いますよ。
それで復讐した気とか。
ちゃんちゃら笑っちゃうね。


いい?
復讐って言うのはね…
いじめた人と友達になってやるの。
いじめたけど気にしないって心の広さをアピールしてね!
そんでね。
仲良くなってそいつの結婚式に呼ばれるでしょ。
それまで仲を続けておくのがミソよ!(何
そして結婚式で…スピーチ。
こんないじめをする奴ですよ結婚やめた方がいいとか言ってやれ。
そいつの結婚相手の前でね。

どうせならそれくらいやってやれや。
相手の幸せブチ壊してやれ。(一番性質悪いから
自分いじめて不幸にした奴でしょ?
それくらいの報いうけて当然じゃないのーv

…なーんて。
本気で考えた小学生の自分万歳。(おかしい

いやぁ…
私って陰湿v(褒め言葉じゃないよ?

あ、念の為に言っておきますが。
今は冗談ですから。(なんか怖いんだけど

ではでは、このへんでー。
おやすみなさいっす。


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.