変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/22(金) とりあえずチェック。
もう一度見たい映画があります。

…といっても、
映画館で見たのではなくテレビ放映を見たまでなのですが。


初め、そんなに注目していなくて。
他の番組にまわしながら見ていました。

…死ぬほど、後悔ですよ。


終わり方が物凄く切なくて…
それだけで、号泣しました。

号泣って言うか、本当に声を上げて泣いてしまって。
夜中だったもので、それが親に怒られないかどうか、
後になってハラハラでした;;

泣いてるその時は、そんなこと気にすることも出来なかったんですよ。

それくらい…感動しました。


悲しい、切ない、物語。


彼は生きているわ。
だってこの町に、
雪は降っているもの。



『シザーハンズ』


今は見ることが出来ませんが、
もう一度機会があれば見たいです。

DVD借りたいなぁ、と思ってチェックしてみました。
また後悔でした。


【TV版キャスト】

エドワード(主人公)→関俊彦
ジム(エドワードと女の子争う人)→森川智之



好 き な わ け だ 。

…いや。
森川は気づいたんですけどね。(言い訳になってねぇ


畜生本気でなんで見なかった私…っ!!
DVD借りてもこのキャストで見れねぇじゃねーか。



…ま、まぁいいんですよ。(説得力無いんですけど



今の私が言っても本気で説得力が無いのは承知の上ですが…
それでも、物凄くいい映画ですよ。

っていうかこんな風に主張してホントすみません…。
自主的に土下座して謝りたい位です。(本気で



ではでは、このへんでー。


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.